【カフェ】日本橋 カフェ kissshot(キスショット)

オタロードから1本西側にあるお店。

隣には、マーラー麺無限さん。

ライブハウスのアップスが近くにあります。

 

f:id:plan0925:20191014124302j:plain

 

メインのお菓子はクッキーで、毎日多種多様なクッキーを焼いています。

特に珍しいのは、バター含有率が高すぎて持ち帰りができない、ソフトバターク
ッキーです。さくさくというよりは、しっとり、あま~い。不思議な味!!


もちろん、クッキーだけじゃなくて、その他のスイーツやドリンクも個性的なも
のが多く、夏だとすいかジュースなんかは、一品のデザートとしても成り立つく
らい濃厚で素晴らしい作品です。

その他、他のカレー屋さんや漫画家さんとコラボイベントをしていたり、楽しい
イベントもたくさん。

女の子を商品としたコンカフェだけじゃなくて、素敵なお店が今の日本橋にはた
くさんありますね!!

おすすめです。(o^-^o)

 

住所:大阪市浪速区日本橋西1-1-14

ツイッター

twitter.com