コンカフェブログ、再開します

わたしが、来た!!

 

こんにちは。

 

古今東西メイド喫茶関係のブログで絶対無敵のチャンピオンの自信があるローズです。

 

この度、恥ずかしながら帰って参りました。\(^o^)/


はい。

 

ツイッターで発表しましたとおり、コンカフェ界隈を半ば引退しかけておりましたが、この度の離婚によって、見事復活を遂げましたよ。\(^o^)/

 

・・・え?

 

まだみんな離婚してないの?

 

いやー。僕たちもいい歳だから、離婚の一つや二つ経験しておかないと。

ちなみに、ローズは、ただの離婚じゃないよ。

 

離婚の前に不倫をされるというNTRプレイも経験済みだからね。

しかも、相手側も不倫なので、W不倫だよ。

 

なかなかそんな経験できないだろう。\(^o^)/

 

結婚もしていない君たちとは、格が違うのだよ。\(^o^)/

 

君たちの一つ、二つ先を常に行くのがローズという漢だよ。\(^o^)/

 

畏怖と尊敬の念を込めて、ローズ先輩って、呼んでくれてもいいんだよ?

 

 

画面の前の、たぶん私より一世代下のキャストさんたち気を付けてー。

 

新婚さんだったり、これから結婚する予定の人。

 

今や離婚は、2~3組に一組が離婚する時代だよ。

 

最近、SNSで結婚発表した幸せそうなやつらも半分が離婚するんだからな。

 

ざまぁみろ。\(^o^)/

 


画面の前で見ている、たぶん私と同年代のキャストさんたち、お元気ですか?

 

離婚しない秘訣を教えてくれー。

 

いまさら聞いても遅いか。\(^o^)/

 

離婚してる人がいたら、いますぐローズと結婚してくれー。\(^o^)/

 

次は、上手くやるから。\(^o^)/

 

今なら、できそうな気がする。\(^o^)/

 

 

リアルローズと遭遇した人はわかると思いますが、

 

現在、社会人生活の中で一番痩せています。

 

嘘じゃない。\(^o^)/

 


あれ?太った?

 

あれ?痩せた?


と、常に言われ続ける私ですが、いよいよ本当に激ヤセしたからね。

 

今年の1月比で17kg痩せた。\(^o^)/

 

やったー。

 

ライザップより効果がでかい。\(^o^)/

 


そりゃ、ワインも飲むよ。

 

月で15本も飲むよ。

 

酔ってなくては生きていけない。\(^o^)/

 

なべさんのこと馬鹿にできなくなった。\(^o^)/

 


まったく、一足早く我が家の緊急事態宣言は終わったぜ。

 

これからは、自由に推しごとして暮らすんだー。\(^o^)/

 

今後のローズの推す、推さないの判断基準は、結婚できるか、結婚できないでしか判断しないから。\(^o^)/

 

とりあえず、これからは、藤本あん様に本気で結婚を申し込むしかない。\(^o^)/

 

もしくは、わっこさんか、蘭ちゃんか、とにかく料理が上手な人。

 

そうなんだよ。初めから一般人じゃなくて、メイドさんで、包容力があって、料理の上手い人を選ぶべきだった。。。

 

帰ったら「おかえりさない」って言ってくれる場所が欲しい。

 

メイド喫茶って、すごいんだな。

 

「おかえりなさい」って言われることの有り難さが、いまさら身に染みるよ。

 

今、声を録音するサービスがあったら、迷いなく「おかえりなさい」と「いってらっしゃい」にするわ。\(^o^)/

 

 

いや、コンカフェの人にマジで結婚しようと思ってる客は、やばいね。

 

コンカフェ女に手を出すな。\(^o^)/

 

と、いうか「結婚」に手を出すな。

 

俺は、もう二度と結婚なんかしない。\(^o^)/


と、いうわけでふざけた話はこのくらいにして、これから定期的に「離婚」という貴重な体験を別のブログに残していこうと思います。


今までのハイテンションと違って、次回から悲しみにあふれたローテンションで始まりますので、興味のある方は暇なときにでものぞいてみてくださいね。

 

他人の不幸は、蜜の味!!

 

いつも他人を馬鹿にしてたら、一番自分が面白くなってた。\(^o^)/

 

画面の前の皆さんが、幸せであることを祈ります。


それではみなさん聞いてください。

 

離婚ブログ第1回。

 

離婚と「価値観の違い」

 

 

note.com


これからローズに優しくすると、とてもリターンが帰ってくるよ。(たぶん)

 

ローズ初心者の皆さんも、仲良くしてね。\(^o^)/

 

コンカフェ・アイドル関係のブログもこれからこちらで少しずつ復帰します。

 

今後は、ちゃんと軽くて、明るくて、短いやつ書きます。\(^o^)/

 

昔のは、見ないで。\(^o^)/

 

お楽しみに。\(^o^)/