【アイドル2021】えちえちカフェ【大阪・日本橋】

そこには確かな「えちえち」がある。

 

誰がイッた・・・いや、言ったのか。

 

日本橋に伝わる伝説のイベントカフェ。

それが、「えちえちカフェ」である。

 

f:id:plan0925:20210503172744j:plain

 

と、いうことで3カ月に一回ペースで開催される、ポンバシ地下アイドルさんに
よる特別イベント。

 

えちえちカフェ~チャイナ編~に遊びに行ってきました。

 

 


この画像だけで、野暮な説明は不要ですが、あえて言えば・・・えちえちです
。\(^o^)/

 

星影りえちゃん、あくるちゃん、白石ほのかちゃんという、とってもスタイル
の良い3人組が、あられもない姿で働いている姿を、じっと凝視しても怒られな
い。と、いう夢のイベントです。\(^o^)/

 

価格は、開催回によって変わりますが、1時間単価2000円前後。

 

チェキやフードを頼むと、追加料金はもちろんかかりますが、可愛い女の子3人
と同じ空間に存在を許される。と、いうだけで十分費用はペイできます。

 

白石ほのかちゃんは、AKBや坂道グループに在籍しててもおかしくないほどのスタイルとルックスの良さでドキドキですね。


見た目だけじゃなく、この3人は、トークも上手なので、目で楽しむ以外にも、楽しい会話で心も楽しめるというお得仕様。

 

特にあくるちゃんは、お客さんの顔を覚えるばかりか、相手の趣味や個性にあったトークの引き出しが多く、コンカフェ界隈で随一のトーク力です。


また、個人的には「星影りえちゃん」がオススメで、体を張ったセクシーなボ
ディと、コンカフェギリギリのセクシートークは、いつも頑張ってるなぁ。っ
て、感心してしまいます。

 

頑張って、相手を楽しませよう。と、いう気持ちがすごく伝わってくる素敵な子です。

セクシーな格好してますが、普段は、アイドルの見本のようなキラキラオーラでダンスを披露してくれますので、機会がある方は、ぜひそちらも楽しんでみてくださいね。


開催については、不定期で、場所も変わる可能性があります。

 

はえちえちが好きだ!!と、言う方は、ぜひツイッターをフォローして、情報をお待ちください。


星影りえ

twitter.com

 

あくる

twitter.com


白石ほのか

twitter.com