【コンカフェ2021】kokorisu【大阪・日本橋】

君は、幼女が好きかい?

僕は、幼女が好きだよ!


ロリ・幼女が好きな皆さま、おまっとさんです。


大阪・ポンバシで一番の幼女属性を持つこりすさんがオーナーのコンセプトカフェ。ココリスさんの紹介です。

 

 

 

f:id:plan0925:20210504230218j:plain


見てください。この可愛さを。

今回のブログは、この可愛さを見てもらうだけで満足です。

 

現場からは以上です。\(^o^)/

 

f:id:plan0925:20210504230138j:plain

 

こりすさんは、松本家の休日にも出演していて、テレビでも変わらない可愛さに、ポンバシ界隈が震撼しました。

 


ココリスさんは、最近アイドルステージさんの近くに移転してリニューアルオープン。

 

「地下アイドル」という言葉がありますが、「地下コンセプトカフェ」という言葉が思い浮かぶような、アンダーグラウンド感のあるカフェです。


言葉の通り、実際に地下に降りていくと、目の前に広がるのは、、、良い意味での学校の文化祭。

 

近年のコンカフェは、少し資本が入った、中型から大型の店舗が多いですが、ココリスさんは、飾らない、女の子が手作りで創るほのぼのとした空間です。


久々に見た、優しい人で創った優しい空間。


正直言えば、飲食店としての接客としては、足りない部分があるかもしれません。

 

だけど、どのお客さんの顔を見ても、笑顔で、笑い声に包まれ、女の子も楽しそうに働いて、幸せそうな空間だなぁ。って、思います。


特にオススメのキャストさんは、店長の勿忘うたさん。

 

 

 


気づけば8年近い付き合いになりますが、うたちゃんは、いつでもニコニコ笑顔で癒しの象徴です。


システムは、1時間ソフトドリンク飲み放題1800円。アルコール2300円。

ちょっとだけ単価は高いかもしれません。

 

ただ、値段をあまり気にしすぎず、女の子のドタバタ劇を笑って許せる方は、オススメの空間です。

 

オーナーも、店長も、キャストさんも、お客さんも、若い人が多く、これからのポンバシのコンカフェを支えてくれると期待しています。


一律のサービスではなく、心と心を通わせて、一緒にお店を作っていくのは、何より楽しいです。


ガツガツとした運営のお店にちょっと疲れたなぁ。と、思う方は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

 

住所:大阪市中央区日本橋2丁目9-20ウエムラ日本橋ビル地下一階

 

twitter.com