【アイドルシンガー】びたみんしー!【5/23配信ライブ】

私はっ!好きをっ!伝えたいっ!!

 

と、いうことで、今回は、大阪で活動している、【歌が上手い】の集大成のよ
うな二人組ユニット。

 

びたみんしーさんをご紹介。

 

 

 びたみんしーは、大阪を中心に活動しているアイドルシンガー。


苺菓しえりさんとちぇるちゃんのユニットです。

 

 



 

 
この二人の特徴と言えば、とにもかくにも歌が上手い。

徹頭徹尾、歌が上手い。

もう、これ以上、言えねぇ。\(^o^)/


論より証拠。

いつまで見られるかわかりませんが、ぜひ一度こちらの動画をご確認下さい!

 

twitcasting.tv


どうですか?見ましたか?

 

事務所などに所属しないで活動しているアイドルさんの中では、かなりの歌の上手さなのではないでしょうか?

 

そして、びたみんしーは、

なにかとかわいい!!

いちいちかわいい!!


低温のイケメンボイスのちぇるちゃんと、高音で品のあるたたずまいのしえりちゃんの仲の良さといったら!!

 

曲中に何度か見つけ合ってほほえむシーンは、なんていうか、「わかりあってる」感があって、羨ましくも、二人だけの世界でとっても尊い!!

 

この光景はライブ中に何度も見られるのでオススメです。

 

f:id:plan0925:20210528004810j:plain


 
セレクトされる曲も、アイドル曲から本格派まで。

さらに年代的には、若くて最新の曲が多いので、聞いていて楽しいです。

 

やっぱり「知らない歌」が「上手じゃない」となかなか耳に入ってきませんが、彼女たちは「歌が上手い」ので、新しい曲でもすっと耳に入って記憶に残るんですよね。

 

「女の子を応援する」だけじゃなくて、「新しい曲に出逢える」というのが、びたみんしーを応援していて、嬉しいなぁ。と、個人的に思う点です。

 

配信ライブ買って、本当に良かったなぁ。って、思ってます。

 

twitcasting.tv


興味を持った方は、まだアーカイブで見れるようなので、ぜひ見てみてくださいね。

 

 

 

そして、こんな素敵な二人のユニットですが、実は次回のライブをもって無期限活動停止となってしまうようです。

 

悲しい・・・。

 

でも、ちぇるちゃんの新しい夢に向かってのスタートのようなので、応援したいですね。

 

仕事の予定次第ですが、私も参加予定です。

 

今回のブログを見て気になった方は、ぜひちぇるちゃんとびたみんしーの最後を一緒に見届けましょう!!

 

 

素晴らしいメンバーばかりですね!!

 

この日が来てほしくないですが、楽しみです。