【大阪・日本橋・地下アイドル】ギャラクシーあみぃ ツイキャス第1回 【2021年6月6日】

【概要】

毎週1回くらい行ってるあみぃちゃんの無料配信ツイキャス

1週間のプライベートの内容と今後の予定を語ります。

今回は、雑談回からの今月・今週の予定。

 

twitcasting.tv

 

 

【最近のあみぃちゃん】

最近、作業が山積みで忙しい

今日は、布団を干したので、お茶爆は布団が吹っ飛びます

 

f:id:plan0925:20210607000659j:plain

 

25歳の女性の布団が完全女児な件

 

掛け布団→ラプンチェル

敷布団→キキララ

まくら→サンリオ

 

録画へのお茶爆は、リアタイのみなので注意

今日は、衣替えした半袖チェキプレゼント

 

 


最近ブリアナギガンテが好きで影響を受けている。

今日は丁寧な話し方で話してます。

おしとやかです(?)

 

twitter.com


みんな通販届いてる?ツイートなくて不安

「#あみぃちゃん」もっと使って!

 

ライブ後のお絵描きをしてもらいたいお年頃

続編も作成してるのでお楽しみに

 

f:id:plan0925:20210607000806j:plain

 

ライブ後にアーカイブのチケット買ってくれた→目標達成!!

 

みんなが感想を言ってくれたおかげです

何回アーカイブ見ても楽しいから余韻に浸って

あみぃちゃんは、反省タイムに入ります

 

f:id:plan0925:20210607000828j:plain

 

ライブからもう1週間も経ってますね

精神は大丈夫だけど肉体的に疲れてます

 

あんちゃんと1日デートしてもらって最高だった

あみぃちゃんは、本当にお金がなかったけどご馳走してもらえた

最近、チャイがマイブーム

 

f:id:plan0925:20210607000855j:plain

 

占いに行った。手相占いは、はじめて。

生命線が2本あるので更年期までは元気?

あみぃちゃんは、結婚線が無い(現実のほう)

お金が大変なことになる???

ライブの写真集は6月中旬に届くよ

 

 

ギャラクシーあみぃの今週の気になるニュース


キリンの赤ちゃん、生まれたときから170cm、びびらない?(笑)

コンビニでホットプレートと炊飯器の盗電のニュース、爆笑

 

みんな不満はある?

不満買取アプリっていうのがある

あみぃちゃんは、全然不満が無い

 

ティックトック・ユーチューブを最近研究してる

板橋ハウスを見てる

ブリアナギガンテも見て

 

ダイソーの特典シールがあと1枚欲しい

次のルシアンは、お料理完全予約制

来れなくても良いから行けるかどうか伝えてくれ

 

DJ練習会をやりたい

お悩み相談室もしたい

月替わりでズーム会販売してます

 

最近睡眠が浅い。5時くらいに起きる。

だんだん暑くなってきたので、クーラー無いと厳しい


バイトが復活しました

ここから物販紹介コーナー

 

f:id:plan0925:20210607000953j:plain


アクスタは、残り10個

ロゴのアクキー残り8個

6月前半の新作はチェキ(おふぇ得)

ケロケロけろっぴ+雨合羽チェキ

 

f:id:plan0925:20210607001013j:plain

 

6月の3000円以上特典はてるてるボーズ

在庫一掃アウトレットセール

ガイドブック2000円→1000円

バンダナ1000円→500円

ラババン500円→300円

Tシャツピンク3000円→1500円

上記の商品は6月いっぱいまで

 

f:id:plan0925:20210607001033j:plain


ちぇる生誕、久々に有観客でやるよ

予約はDMでしてほしい

並行物販もできる限りするよ

心配なことがあればなんでも相談してね

配信ライブもベーシックあみぃからその他3本楽しめます

なんか忘れてないかな?の顔でお別れ

 

f:id:plan0925:20210607001059j:plain

 

 

新作物販は、6/7(月)22:00から!!

 

tanomukaranete.booth.pm

 

f:id:plan0925:20210607002003j:plain

f:id:plan0925:20210607002015j:plain