【大阪・日本橋・地下アイドル】ギャラクシーあみぃ ツイキャス第2回 【2021年6月9日】

f:id:plan0925:20210609231459j:plain


久々にピアスを入れたら痛い

声はお隣さんの関係で控えめです。

今日は寝不足で頭が痛い。

 

製作の仕事をしてて卓上がいっぱい。

DJの機会を出すことができない。

本気の体調不良の時は、言わないので言うてるうちは大丈夫。

 

部屋が暑い。とにかく暑い。

自分の部屋にはクーラーが無い。

スパワールドで流れてそうなヒーリング曲を流した。

でも、3時間くらいしか寝れない。

 

最近のドジっ娘話。

バイトの入り時間を間違えてた。

 

f:id:plan0925:20210609231953j:plain

 

自分へのプレゼント話。

25歳女、クマを買う。

丸くなって帰ってきたケアベア。(ぬいぐるみ)

めちゃ色があるので給料日ごとに1匹ずつお迎えする。

 

最近断捨離をしている。

ケアベアは、「必要」だと思った。

最近ハマってるのは「推しの子」

漫画(本)の匂いが好き。

新品も古本も紙の匂いが好き。

 

今日、ギャラ誕の本送ったよ。

久々に郵便局の人とバトルしました。

早い人は、明日の昼に届くかも。

誰からか書くの忘れてた。怪しい封筒は、ワシからです。

表紙まではアップOK。中身はお楽しみ。

 

鼻詰まってきた。暑い…。

オタアニのチケット発売開始しました。

これ、どえらいライブですね。

生きて帰れるかなぁ?

ギャラクシーあみぃが好きなら見てね。

配信だから誰に目も気にせずに好きに歌う。

絞れない。のどちぎれるまで歌います。

 

リレーションズは、ノーマルあみぃです。

29日は、少し待っててね。

 

13日のちぇるちゃん生誕の話。

みんなフラフープとなわとびしたら距離取れるね。

来てね。とは、言えないけど、楽しみにしてます。

コクリアじゃなくなったコクリア初めて。

予約待ってるね。

 

6月忙しい。てんやわんや。

プール行きたい。

ひらぱーのNMBコラボ行きたい。

50mプール。スイミングやってたので、ガチで泳げる。

ナイトプールは、ポテトが浮かんでるのでいけない。

川はダメ。自然には弱いので人工でやりたい。

でも、鮎つかみはやりたい。

鮎の串刺しが好き。掴んで食べるまでがセット。

 

自然の空気を浴びて癒されたい。

ソロキャンもしたい。

みんながしてたらソロキャンではないのでは?

林間学校での火から起こしてご飯炊きたい

虫がいないところが良い

現実逃避みたいでいやだな・・・

 

f:id:plan0925:20210609232012j:plain

 

感染防止のためにコイントレー用意しました

コイントレーのギザギザが好き。

これから可愛くします。

 

次回はDJにしたいけど、机が散らかってたら延期です

工具維新の配信ライブ見てね!

携帯が高温のため強制終了!