【大阪・アイドル】ルシアンfeatギャラクシーあみぃ【6/17(木)第1回】

今日は月に一度のお料理デー!!

 

ライブ活動がメインだと思ってたあみぃちゃんが、ふとした縁から始まったルシ
アンプラスさんでその腕を披露してくれます!!

 

今日は暑い夏にぴったり、冷やし中華をはじめてくれましたー。(o^-^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いや、あみぃちゃん自分で「料理が下手」って、いじってるから、本当に美味し
くないのかと思ってましたが、、、美味しいやないかいっ!!(o^-^o)

 

毎回初見さんには、帰り際に「おなか大丈夫ですか?」と聞くらしいですが、そ
ういうレベルを超えて、本当に美味しいです!!

 

 


はるまきについては、自分で巻いて作ってるようなのですが、中身がカレー味で
、めちゃ家庭の味。

 

こういうの良いよね。

 

注文してから全部が出来上がるのに、10分ちょっとなんですが、料理の手際も
良い!!

 

あみぃちゃん、個人的には良いお嫁さん、、、っていうかお母さんになると思う
んですよね。

 

真面目でコツコツ働いてくれそう(?)

 

でも、この前手相占いを見てもらったら、結婚線ないらしいですが。(笑)

 

一生、私たちのアイドルでいてくださいね。(o^-^o)

 

 

あみぃちゃんの料理の神髄といえば「カワイイ」

 

最近気づいたんですが、あみぃちゃんの「カワイイ」センサーは、かなりハイレ
ベルなのでは???

 

服装や小物はもちろんですが、料理についてもセンスが良い!!

 

サンリオなんかが好きなだけあって、こういうオシャレ感を出してくれるのは、
あんカフェとはまた違って、すごく「楽しい」って気持ちを感じますね。

 

実際は、「カワイイ」の裏にはたくさんの努力があると思うんですが、いつもあ
りがとうございます。

 

今日、無理にでも遊びに来て良かったです。(o^-^o)

 

 

その他の面白い話

・ギャラクシーあみぃのお母さん、ハハクシーは、オタクが嫌い。

 

・オタクの名前を間違えて覚えている。しんじさん→けんじさん(?)

 

・オタクの差し入れは、その家の空気の匂いで判断している(?)

 

・あみぃちゃんの好きなアイドル「二丁目の魁カミングアウト」のライブDVDのタ
イトルは、「ゲイビデオ」気軽にゲイビデオ見るか~と、言い出すので、知らな
い人は、マジで焦る。

 

・界隈の人があまりにもツイートをしないので、今度ツイッターの講習会をしよ
うかとたくらんでいる。

 


仕事の都合上であんまりいることができなかったんですが、短い時間でも、めち
ゃくちゃ爆笑できる話だらけで楽しいひと時でした。

 

「カワイイ×爆笑」の、異色の組み合わせ。ギャップ感。(笑)

 


それにしても、あみぃちゃんカフェに来ると、優しいあみぃちゃん界隈の人がた
くさんいるのでとても楽しい気分になれますね。

 

自分が好きなものを好きな人と知り合える空間は、楽しい!!

 

そして、今日は最後にルシアンの店長、りんちゃんのご紹介。


りんちゃんは、ルシアンの店長さんで、今日は通常ルシアン営業に、あみぃちゃ
んがゲスト出勤という形で勤務をしています。

 

最初はりんちゃんをよく知らずにあんカフェを利用してたのですが、りんちゃん
のやさしさと面白さに惹かれて、めちゃくちゃ私はりんちゃん推しです!

 

りんちゃんの何がすごいか?と、いうと、ツイートの挨拶で、推しの可愛さを最
大限引き出してくれるところ。

 

 

 
良いですよね。

もう、これだけで十分です。

 

あみぃちゃんは、静止画より動画。

動画より実物が可愛いと思うなぁ。

 

ありがとう!りんちゃん!!

 

 

そしてそれだけじゃなく、自分でもアイドルさんの料理を食べたりしています。

 

あんカフェもいつもたくさん食べています。

 

気軽に、「りんちゃんの分全部つけておいて」とかっこつけると、

 

「あれ?マジで???お金足らん」

 

と、かっこ悪いことになるので注意です。(o^-^o)

 

たぶん、お金も自腹で払っています…

 

神かよ。\(^o^)/

 


でも、相手を甘やかすだけじゃなくて、厳しくするところは、しっかりと厳しく
してますし、お店を回す実務的な能力も高いです。


あんちゃんとあみぃちゃんに優しくしてくださって、いつも感謝です。(o^-^o)

ルシアンプラスは、良いお店!!!

 

 


そして、今日は帰り際に、あみぃちゃんからCDのプレゼントがありました。

ありがとう!!あみぃちゃん。

 

家でたくさん聞いて、コール入れられるように頑張るね!!


ガチオタあみぃさん、オンライントークのために17枚くらい購入してるとか。
。。

 

私、オタク初心者なので、

 

いつもあみぃ先輩に勉強させてもらってます。(笑)


そんな感じで密な30分間でした!!

 


来月は、祝日に実施してくれるそうです。

ひとりぼっちで友達がいないローズは、絶賛友達募集中です。

もし、あみぃカフェで見かけたら、気軽にお声かけくださいね。(o^-^o)

 


それでは、また来週~。

 

 

おまけ:最近ウマ娘にはまっているあみぃさん