【大阪日本橋】あんカフェ8回目【2021年6月22日】

綺麗なバラには?

\トゲがあるー/

あなたのハートに

小さなとげを

残したい☆

新進気鋭のコンカフェブロガー

桜花(さくら)ローズです!

よろしくお願いいたします。(o^-^o)


と、いうことでわけのわからない自己紹介でスタートです。

 

今日は、ルシアン内で勝手にツイキャスを違法配信してましたが、思ったより多くの人に聞いてもらえて感謝でした。(o^-^o)

 

また、機会があったら聞いてくださいね?

 

と、いうことで今日のあんカフェ。

 

今日のメニューも全部好きです!!!! 

 

 

f:id:plan0925:20210622230539j:plain

 

 

f:id:plan0925:20210622230635j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は、ベタなメニューDAY!!

 

と、いうことで、誰もが思い描く?女の子や家庭料理、コンカフェの定番料理がラインナップされていました。

 

なんでも、先週の料理が攻めすぎていて(?)食べれるご飯が無かったから回避した。と、いうお客さんの要望に応えてのようですね。

 

どんなお客さんでも、つぶさに声を拾って、行動に移すあんちゃん、すごい。(o^-^o)


個人的に、今日の最高の出来は、かぼちゃの煮物・チーズケーキ・フルーツロールケーキでした。

 

「国産」にこだわるあんちゃんですが、かぼちゃ・メロン・マンゴーが国産なのヤバくないですか?

 

国産のかぼちゃは、言われたら、確かに味が違いますね。

 

「ねっとり感」が無いかわりに、さらっと上品な味に仕上がってます。


当たり前のことを、当たり前にやり遂げる。

 

あんかふぇって、素敵な場所ですね。(o^-^o)

 

去年の生誕の感想ですが、あんちゃんって、本当にすごい!!

 

ダイの大冒険が流行った今なら、メラがメラゾーマ伝わるはず・・・。

 

伝わらない???\(^o^)/

 

 

 

ちなみに、あみぃちゃんのスペシャルメニューですが、砂ズリだったようです。

 

 


砂ズリ、私も好きなのでめっちゃ食べたいのですが、食べさせてくれませんでした。。。

 

 

こんな会話も楽しいあんカフェ。

 

来週も、楽しみです。(o^-^o)

 

店舗名:ルシアンプラス

住所:大阪府大阪市浪速区日本橋4-7-26 ワンダーⅣビル 2F

電話:06-6563-9454

時間:毎週火曜日12時~22時30分(時短中は別途確認)

 

 

twitter.com

 

twitter.com