【関西 地下アイドル】ギャラクシーあみぃ ツイキャス【ギャラクリニック Vol1】

【概要】

歌って踊って喋って縫うエンターテイナーの卵ちゃん。

ギャラクシーあみぃさんの企画ツイキャス

真面目な相談から個性的な悩みまで、あみぃ先生が解決(?)します。

なんとトータル配信2時間。

最初の1時間は、猛烈なマシンガントークに圧倒。

後半1時間は、居酒屋の終盤のなんでもありのゆるゆるトーク(?)

その場で投稿された質問に即答で答える瞬発力はすごい!!

「語り手」ギャラクシーあみぃの才能をお楽しみください。

 

twitcasting.tv


お悩み相談一覧(若干あやふやにまとめてます)

 

Q1:アイドルさんの呼び方問題。「ちゃん」「さん」をどこで区別する?


Q2:応援をしているとある程度アイドルさんの根も葉もない噂話を聞くことが
多く不安になります。どう対処したらスマートでしょうか?

 

Q3:立ち仕事で足がむくみがち。どうすればいい?

 

Q4:配信ライブ、金銭的に厳しいときもあるけど、断りづらい雰囲気。演者の
期待に応えるためにお金欲しいです。同人小説ってどこで売ればいい?

 

Q5:ワクチンの注射怖いんですけど・・・。

 

Q6:ポテトサラダは野菜ですか?

 

Q7:ライブのカメラ撮影のコツは?

 

Q8:シルバニアの推し3人衆は?

 

Q9:女装したいけど可愛くなれません。辞めるか迷ってます。

 

Q10:アイドルTシャツしか服がありません。オタクのオシャレはどうしたらいい?

 

Q11:SNSでのアイドルさんとの接し方。リプ・イイネは迷惑?

 

Q12:疲れが取れない時はどうする?

 

Q13:イベントの時、周りにどの程度挨拶したほうがいいの?

 

Q14:アイスコーヒー、時間経つと味薄くなるの嫌です!

 

Q15:アイドルさんに嫌われないために気をつける行動・発言は?

 

Q16:婚活をしてるけど、上手くいかない。どうしたらいい?

 

Q17:感想を文章にするのが苦手。遅くても良いの?

 

Q18:縁が薄い古い友達から急に連絡。どうしたらいい?

 

Q19:物販での話す時間はどのくらいが適切なもの?

 

Q20:最近のアイドルさんの曲が多彩。テレビで有名な曲も減り、みんなどう
やって曲を探して好きになってるのでしょうか?

 

Q21:シンプルに推しを喜ばせるためには?

 

Q22:推しの通販が遅い。希望をどう伝える?

 

Q23:記憶力が低下して会話の時に固有名詞が思い出せません。どうしたらい
いでしょうか?

 

Q24:場所に適した会話のボリュームが難しいです。

 

Q25:SNSでバズる方法は?

 

Q26:アイドルからあなたの一番になりたい。と、演者から言われた。営業で
すか?

 

Q26:毎日笑顔で過ごす秘訣は?

 

Q27:同年代を見ると不安です。オタクを続けていいのですか?

 

Q28:アイドルの言う「大好き」は信用できる?

 

Q29:あみぃちゃんとで連れていってほしいのは?

 

Q30:ライクとラブの境界線は?

 

Q31:好きな人を目で追ってしまいます。直したいです。

 

Q32:差し入れは何が良い?

 

Q33:歌が下手なアイドルさん。お金払ってるのにどうなの?

 

Q34:行きたい平日のライブほど仕事です。助けて。

 

Q35:他の物販に行くなとアイドルさんに言われる。どうすればいい?

 

Q36:効率的な時間の活用法は?

 

Q37:アイドルさんのカフェでの話し方は?乾杯などはどういうもの??

 

twitter.com