【大阪日本橋】あんカフェ11回目【2021年7月13日】

"いつもよりも早い目覚ましのベル

だけど時間はいつもギリギリ

駆け足で車に飛び乗って

火曜日の朝の始まり


今日はどんなご飯を作ろう

デザートは何にしようかな

誰が会いに来てくれるのかな

私はあなたに会いたいな"

 

素直でかわいい!!!!

藤本あんちゃんの「火曜日」という曲からの引用です。


と、いうことで今週の日曜日にレコ発を終えたあんカフェですが、今回はレコ発からのりこちゃん生誕ライブの合間ということで16時~20時の超時短営業!!

 

コロナなどによる超法規的措置(?)以外では、珍しい特例中の特例営業でした

 

f:id:plan0925:20210715050926j:plain

 

 

 

 

基本的に私は夜の時間が仕事なので、16時開始だと非常に困るのですが、この日
は、あんカフェのために一瞬だけご帰宅しました。

 

勤務時間中に。\(^o^)/

 

勤務時間中にコンカフェご帰宅チャレンジ、成功です!!

 

まさか、うちのスタッフも休憩中にご帰宅してるとは夢にも思うまい。\(^o^)/


滞在時間が1200秒しかなかったのですが、スムーズに料理を出してくれるスタッ
フの手際の良さにも感動でした。

 

しかも、あんちゃんのレコ発おめでとー。の、乾杯もこみでの1200秒です。

 

そして、夜の時間帯に来たの久々ですが、フードって、結構完売してるんですね。

 

メインがなくなるのは見たことあるんですが、副菜が無いの久々に見た気がします。ニラ、食べたかったなぁ。たぶんニラ使ってるの3年間でほぼゼロのはず。。。

 

めちゃくちゃ人気でスゴイ。愛されてるなぁ。。。

 

「火曜日」の歌詞にもありますが、毎週火曜日にいつも美味しいご飯を提供してくれるあんちゃんに本当に感謝ですね。これからもずっと帰ってこれる場所だと嬉しい。


ライブに、あんカフェに、J鰤に、リフレと多彩な顔を持って大変なあんちゃんですが、それぞれに、それぞれの魅力があるので、これからもぜひたくさんのことにチャレンジしてほしい!

 

CDの曲、どれも最高でした。

 

この度は、本当におめでとうございます!!!\(^o^)/

 

まだまだこの次もあると思うので期待しています。\(^o^)/

 

 

"ただいまの声を待つよ

ここがあなたの帰る場所

いつもいつでもここにいるから


お帰りなさいを言うよ

ここが私の作る場所

いつもいつでも

そう ありがとう"

 

店舗名:ルシアンプラス

住所:大阪府大阪市浪速区日本橋4-7-26 ワンダーⅣビル 2F

電話:06-6563-9454

時間:毎週火曜日12時~22時30分(時短中は別途確認)

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com