【大阪日本橋】あんカフェ12回目【2021年7月20日】

最近、とにかく、日差しが、暑い!!

 

と、いうことで本格的な夏、到来です。

 

暑いと食欲がなくなりますが、無理のない範囲でご飯は食べたいですね。

 

そんなときには、あんカフェが一番!

 

今回も、疲れた体に優しいメニューがそろっています。

 

f:id:plan0925:20210721142345j:plain

 

f:id:plan0925:20210721142306j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の目玉は、なんといっても、国産フルーツで取りそろえた、プリンパフェでした。

 

まず、そもそもあん様のプリンはめちゃくちゃ美味しい。

 

なおかつ、夏のフレッシュな色とりどりなフルーツがトッピングされたパフェは、見た目も美しく、食べていて、たくさんのエネルギーをもらえそうですね。


その他のメニューも、そうめんがあったり、冷製みそ汁があったり、食欲が無い人にも食べやすいメニューで、最高のメニューだな。って、改めて思いました。

 

ナスのスタミナ煮も食べやすいだけじゃなくて、栄養がありそうで最高です。


美味しいご飯に、楽しい会話で、この夏をみんなで乗り切りたいですね。


来週も楽しみです。

 

 

店舗名:ルシアンプラス

住所:大阪府大阪市浪速区日本橋4-7-26 ワンダーⅣビル 2F

電話:06-6563-9454

時間:毎週火曜日12時~22時30分(時短中は別途確認)

 

twitter.com


twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com