【大阪・アイドル】ルシアンfeatギャラクシーあみぃ【7/22(木)第2回】

月に一度のあみぃさん手料理イベントが、

 

来たーーーーー\(^o^)/


今回は、夏の祝日スペシャル。

 

と、いうことで、


萌え萌えなメイドさんに変身して、ご帰宅したご主人様にご奉仕しちゃいます!!

 

 

いつもは、雑で言葉遣いが悪い(?)あみぃさんが、果たして萌え萌えメイドさんで、ハートを注入できるのか?


以下、私が帰宅中によく耳にした言葉です。

 

ご査収ください。

 


「課金した?課金した?課金せんでええの?」

※課金すると萌えな出来事が起きる

 


「えーーーー。課金せいやーーーーー」

 


「味、ある?」

 


「体は忙しいけど、口は暇だから、じゃんじゃん話しかけて」

 


「萌え萌えきゅーん。はい。終わり。つぎー」

 

 

はい。素晴らしい萌えですね。(笑)

 

あふれ出る作業感。\(^o^)/

 

工場のラインみたいにオムライス生産してお絵描きしてる。\(^o^)/

 

 

ちなみに、すべてのメニューに+200円で課金できるんですが、課金した末に出てきた作品がこちらです。

 

 


文字が、涙でにじんで見えない・・・

 

わけじゃない。\(^o^)/

 

これ、初期の仕様でこうや。\(^o^)/

 


しかもこれ、目の前で書いてるわけやないぞ。。。


もうね。あみぃさんのメイド喫茶。帰宅した時の挨拶から、接客、料理の最中ま で清々しいくらい「萌え」要素がなくて笑いました。(褒めてる)


あれかな…。

 

ずっと昔にあった、ぼったくりメイド喫茶をオマージュしたのかな?

 

そうそう。ミーツの場所、昔は有名なぼったくり喫茶でした。。。

 


いや、本音を言えば、こういうところ含めて楽しいから良いんですけどね。(o^- ^o)

 

本人も言ってましたが、女の子が作ったケーキが400円は安すぎる。

 

オムライスも目の前でちゃんとひとつひとつ手作りなんですよ!

 

味はもちろんあるし、ちゃんと美味しいです!!

 

たまごの大きさに格差がありますが。(笑)

 

 

+200円して、他店の通常価格なので、どんどんつけてほしいですね。

 

「課金せいやー」の声が響くと、かつあげしてるみたいですけどね。(笑)

 

 

 

f:id:plan0925:20210723125047j:plain

 

 

とにかく今回も、お屋敷(?)中が笑顔に包まれていました。

 

この日は、祝日の効果もあってか、普段から大人気のあみぃさんカフェが、さらにさらに大混雑でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれね。。。

 

私、オープン時に行ったからオペレーションが荒れてたけど、後半のほうが上手 くなってる気がするね。


イベント時、最初はオペレーションに慣れてなくて、接客も料理も格差がありす ぎるけど、終盤になってくると、コツをつかんでクオリティがあがるコンカフェあるあるですね。

 

身に着けたコツは翌日以降に使う場所はないですが…(笑)

 

 

個人的に、今回はあみぃさんが、めちゃくちゃ楽しそうだったので幸せでした。


ここ2か月くらいずっと見てきたんですが、あみぃさんは素直なので、その時の気分がわりと反映されやすい気がします。

 

満員のライブ会場や、大混雑のカフェイベ、永遠に来るツイキャスの質問の時などは、テンション上がりまくって、もう本当に楽しそう。

 

生誕の時は、やっぱり一番輝いてましたね。(o^-^o)

 


逆に、たまたまお客さん少なかったり、レスが少ないときは、ちょっと寂しそう 。

 

もっと、もっと私を欲して!みたいなオーラをたまに見かけます。


個人的には、ツイキャスで「そんな感じかな~」「もう何かないですか?」を連呼させたくないと心に決めています。

 

いつでもファンのことを考えて、プレゼントを用意しまくりのあみぃさんが、もっともっとその努力を披露できる場所と評価される場所が増えるといいなー。

 

あみぃさんには、いつでもテンションマックスではしゃいで、今日も良い一日だったと、ぐっすり眠ってほしいですね。(笑)


これ、読むと本人が、「しまった」と反省すると思いますが、これは一個人の意見なので気にしないでね。\(^o^)/

 

と、いうことで今回もめっちゃ楽しかった!!

 

あみぃさんを追いかけると毎日の密度が濃すぎて充実します!

 

次回は、8月12日(木)だっけかな?

 

 

やっぱり、りんちゃんはいいなー。(o^-^o)

 

今回、大混雑のお店を回せたのは、りんちゃんのスーパー能力もありますね。

 

私の「フルオーダーなのに1時間でかえるー!!!」って、わがままを見事にサポートしてくれました。

 

これは、りんちゃんを怒鳴ったり詰める暇もない。(o^-^o)

 

りんちゃん、いつもありがとうございます!!

 


今回メイドが無理であることを悟った(?)二人は、次回は全力居酒屋を検討中らしいです。

 

夏休みは混雑するから、もう、立ち飲み居酒屋で良いと思う。\(^o^)/


あみぃさんが最高に楽しければ、ファンのみんなも楽しいはずなので、次のあみぃカフェも期待してます。\(^o^)/

 

 

店舗名:ルシアンプラス

住所:大阪府大阪市浪速区日本橋4-7-26 ワンダーⅣビル 2F

電話:06-6563-9454

時間:あみぃさんイベントは毎月1回不定期開催