【関西地下シンガー】うちテラvol11【2021/7/31】

 

 

f:id:plan0925:20210801095823j:plain

 

【概要】

あかねさんが定期主催(?)する配信イベント(?)

スリーマンで実施。ひとりあたりたっぷりライブ見れるのが特徴(?)

 

あんまり内容わかっていなくてごめんなさい。。。。

 

実力派の方しか呼んでないらしく充実の時間でした!!

最近多忙なため、レポはしばらくはあみぃさんだけの簡素版です。

 

 

 

 
【感想】

当社比200%全開笑顔!!!

夏×ギャラクシーあみぃの相性は異常!!!

 

最近購入したスマホでスクショしてたら、

ほんとに撮れ高ありすぎて選別に困りました。\(^o^)/

 

f:id:plan0925:20210801100103p:plain

 

 

f:id:plan0925:20210801100123p:plain

 

f:id:plan0925:20210801100236p:plain


この日は「キスイダ・モデレダ」が特に印象に残りました。

これ夏のイメージ無いんですが、なぜか夏の歌に聞こえるのは、

浴衣の力か、あみぃさんの力か…

 

f:id:plan0925:20210801100200p:plain


途中のギャラちゃん音頭では、浴衣から甚兵衛への衣装チェンジ。

身軽になったあみぃさんは、動きが軽すぎて、キレが半端ないですね。

 

重い胴着を脱いだ孫悟空のような暴れっぷりでした。

カワイイから、カッコいいまで、取りそろえているあみぃさんです。

 

f:id:plan0925:20210801100415p:plain

 

f:id:plan0925:20210801100438p:plain



f:id:plan0925:20210801100503j:plain


 

最近、ライブの予約特典でメイキング動画くれるんですが、個人的にこれお気に
入り。

 

ちゃんとライブについて準備して、思いを込めてる人は、どんどん伝えてくれた
ほうがいいよね。「その過程」こそが地下アイドルの魅力だし、最近流行りの結
果じゃなくて「プロセス」を売るってやつにつながるよね。

 

そういう意味では、あみぃさんの高い文章力を活かしたnoteもオススメです。

 

 

推しの考えてることがわかるのは嬉しいし、時間差でその時のライブも思い出せ
るから素敵。

 

大変だろうけど、どんどん思い出と実績積み重ねてほしいな。

 

この日のセトリも、何を考えて選んだか知りたーい。

 

あみぃさんって、人との繋がりとか、縁とか、タイミング考えて生きてるの尊い
です。これから1年後、3年後、5年後、どうなってるんだろう…

 

 

おまけ