【関西地下シンガー】cantante GODスペシャル【2021/08/22】

f:id:plan0925:20210823223612j:plain

 

【概要】

お客さん?イベンターさんのヘキサさん主催のシンガー系イベント。

一応ヘキサさんのお誕生日回ということで、豪華演者さん大集結。

と、いうか、これ以外に呼びたい人いる?と思えるくらい関西シンガーでは、最強メンバーでは???

 

最初は、こんなに愛されてずるい。嫉妬。と、思っていましたが、こんなに素敵なライブを配信2500円でしてくれるなんて神すぎますね。普段からの人柄が良くてみんなに愛されているのだと思います。

 

これは本当に絶対見るべき最高のライブでした。

 

 

○ギャラクシーあみぃさん

 

 

f:id:plan0925:20210823225347j:plain

 

f:id:plan0925:20210823225401j:plain

 

f:id:plan0925:20210823225413j:plain

 

面白いこともできます!

ギャラクシーあみぃです!!!

 

と、本人が言っているか別として、最近ちゃんと「アイドル」していたあみぃさんですが、私が好きになる人に、まともな人はいない!!ので、あみぃちゃんも久々にお笑い企画チャレンジをやってくれました。 

 

この日はお茶爆がくるごとに、なぜかヤクルトを1本飲む。と、いうチャレンジ企画。

 

理由?知らん。\(^o^)/

 

一応、健康祈願のためらしいけど、たぶん、きっと、面白いから。\(^o^)/

 

TTGの2番のところでお茶爆募集をして、そのあとに一気飲みするという、面白あみぃちゃんが見れて大満足でした。

 

ちなみにこれ1曲目です。

 

なぜ、1曲目…

 

のどからむし、おなかたぽたぽやない。\(^o^)/

 

 

f:id:plan0925:20210824002619j:plain

 

f:id:plan0925:20210824002642j:plain

f:id:plan0925:20210824002705j:plain

f:id:plan0925:20210824002725j:plain

f:id:plan0925:20210824002752j:plain

 

f:id:plan0925:20210824002603j:plain


元気すぎるヤクルトレディ終了後は、こちらも久々?のメドレー芸。

 

大好きなしょこたんメドレーでしたが、この日はたぶん、おおよその男子が気にいったおすわりあみぃちゃんが至福でした!!


・・・え?全部可愛いのだが。\(^o^)/

 

f:id:plan0925:20210824003547j:plain

 

f:id:plan0925:20210824003603j:plain

f:id:plan0925:20210824003620j:plain

 

f:id:plan0925:20210824003632j:plain

 

f:id:plan0925:20210824003653j:plain


その後も元気いっぱいなステージでこの日も最高でした!!

 

めちゃくちゃ写真載せてやったけど、スクショは誰でも気軽に撮れるから、本当に楽しいですよね。みんなそれぞれの好きなあみぃちゃんを共有し、語り合えたらいいのになぁ。。。
 

8月後半はスペシャルウィークならぬギャラクシーウィークで、

 

水:リレーションズ

木:ツイキャス

金:新居ライブ

土:ルイーズ

日:カンタンテ

 

と、毎日何かしらあみぃさんに会える週でした。

 

私も全部参加したのですがなかなかにつらい・・・。

 

全部参加した俺、えらいのでは?と、思うときもありますが、ライブしてカフェするほうがよほど辛いですよね。(笑)

 

9月後半にも同様のギャラクシーウィークが待っているようです。

 

自分一人で生活してると行動範囲が限られるから、新しいところに出かけるきっかけになるのはハッピーですね。

 

私はもちろん、ほかのお客さんもみんな幸せだったであろう1週間でした。

 

ありがとー!! 

 

 

今回は演者さんも多く時間もないのであみぃさん意外は簡易版で…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぎま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡易版でも長い・・・

 

でも、本当に2021年の関西地下シンガー系のひとつの結晶みたいな最高のライブでした。

 

2週間までは見れるようなのでまだ見てない方は、ぜひ見てみてください。

 

損は絶対しない内容だと思います。

 

また、次回も楽しみです。

 

 

 

おまけ