【関西地下アイドル】Link of happiness vol1【2021/9/13】

f:id:plan0925:20210913134501j:plain

 

【概要】

 

tetoteちゃん主催の新規ブッキングライブ。

 

関東と関西を移動するtetoteちゃんならではの東西融合のオリジナリティがあり、他のライブとは違う楽しみがある。

 

最近、周年・ワンマン・リリースなどなど特別なライブが増えているので、何気ない普通のライブというのもほんわかしていていいですね。ぜひ定期で続けてほしい幸せの連鎖です。

 

○ギャラクシーあみぃ

 

 

 

f:id:plan0925:20210913134651p:plain

 

f:id:plan0925:20210913140300p:plain

f:id:plan0925:20210913140343p:plain

 

f:id:plan0925:20210913141351p:plain


2部のトッパーとして登場のあみぃさん。

 

もう、言葉でせつめいする必要ないくらい元気いっぱい。

 

タイテ組めるなら私もあみぃさんトッパーでお任せする。

 

ライブの盛り上がりは、今ポンバシ1とも言えるパワフルさ!!

 

f:id:plan0925:20210913140927p:plain

 

f:id:plan0925:20210913141023p:plain

 

f:id:plan0925:20210913141102p:plain

この日は前日のツイキャスでファンから希望のあったポニテで登場。

 

やだ・・・超かわいい!!

 

ライブの当日の髪型をあみだくじで決めるとか斬新すぎる。\(^o^)/

 

ポニテは、私の希望でもあったので、大満足なライブでした。ラッキーデー!!

 

元気なあみぃさん、ポニテ似合いますが、ひとりでくくれないらしく滅多にしないようです。現場で見れた人うらやましいですね。

 

f:id:plan0925:20210913141307p:plain

 

f:id:plan0925:20210913141328p:plain

これはTTGのちょっとした休憩の間に携帯をいじり、水を飲むあみぃさん。

 

前回のライブからステージの上で携帯をいじりがち。(笑)

 

f:id:plan0925:20210913141905p:plain

 

f:id:plan0925:20210913141925p:plain

 

最後にただのローズの好きなあみぃちゃん紹介コーナー。

 

めちゃくちゃ表情が多彩。じゃんけんどころかこの日はあっちむいてほいまでしてた。(笑)

 

 

f:id:plan0925:20210914114336p:plain

この日はあみぃちゃんだけじゃないのですが、あみぃちゃんもめちゃくちゃ楽しそうにライブしてたので、画面越しでも幸せオーラを受信できました。

 

衣装は、かんぱぐみさんから譲り受けたもので、二人分の元気が加算されるとのことでしたが、まさにその通りでしたね!!

 

次のライブも期待です。

 

 

あみぃさん以外は、ツイッターから引用で…