【関西アイドルシンガー】ソロって素敵やん?【2021/9/18】

f:id:plan0925:20210919171342j:plain

【概要】

関東でやっているソロ系アイドルイベントの関西版(たぶん)

 

独立系で活動しているアイドルは、ソロ系が多いので違和感なかったけど、アイドルと言えば基本グループなんですよね。

 

広い舞台で個人ひとりの力量がはっきり出てしまう過酷な環境を闘い抜いて来たアイドルさんは、やっぱり素敵ですね。

 

初見のアイドルさんも多かったですがみんなスタイルが違って面白かったです。

 

個人的にはもっと関西・関東の交流が広まるといいな。。。

 

 

○ギャラクシーあみぃ

f:id:plan0925:20210919172721p:plain

f:id:plan0925:20210919172744p:plain

f:id:plan0925:20210919173822p:plain

 

ソロって素敵ですよね!→それな!!!

の、代表(?)ギャラクシーあみぃさん。

 

この日は、キスイダモデレダの衣装で登場です。

でも、この曲は歌いません!!!!

 

f:id:plan0925:20210919173605p:plain

f:id:plan0925:20210919173638p:plain

f:id:plan0925:20210919173259p:plain

最近気づいたんですが、あみぃちゃん、衣装良いですね。(遅い)

 

昔、オリジナル衣装10着以上はあるって言ってたかな???

細部を見るといろいろな所にこだわりがあって、オシャレ。

 

私的にはこの日は小さい帽子好きだったな。

オシャレ女子の象徴!!!

 

f:id:plan0925:20210919173910p:plain

f:id:plan0925:20210919173214p:plain

f:id:plan0925:20210919173235p:plain

そして今さらだけですが、あみぃちゃんの振付が良い!!

ついつい舞台上の面白出来事やトークに目が行きがちですが、歌・衣装・ビジュアル・ダンス含めてめちゃくちゃ最高なアイドルじゃない???

メリハリがあって、あみぃちゃんの曲にぴったりのフリだと思います。

印象に残る。

 

これ最初から最後まで濃密セトリでやってるのすごいなぁ。。。

 

f:id:plan0925:20210919174110p:plain

f:id:plan0925:20210919174126p:plain

最後は恒例の(?)ローズの好きなあみぃちゃん。

 

この日は珍しく忍法アイドルの術を失敗して、アイドルとしてしちゃダメな顔してました。。。(笑)

 

2枚目、完全に客席にガンをつけるアイドル。。。

 

「ふり幅が大きい」というのが、褒め言葉のようなので、ふり幅が広い元気アイドル素敵よね。と、言っておきましょう。

 

ギャラクシーあみぃって素敵やん?\(^o^)/

 

ちゃんとアイドルしてる写真もあるよ!!

f:id:plan0925:20210919181429p:plain

f:id:plan0925:20210919181545p:plain

f:id:plan0925:20210919181613j:plain



そしてこの4連続イベントを一緒に完走してくれたファンの人には、あみぃさんから表彰状が送られました。中身は、完走した人だけのお楽しみ。

 

ここまでファンを大切にしてくれるの、すごいですよね!!!

こんな僕でも人の役に立てて良かった。\(^o^)/

 

 

あみぃちゃん以外は簡易版で…