【ゲームアイドルシンガー】KyoKa バースデーライブ【2021/10/16】

 

f:id:plan0925:20211016225930j:plain

【概要】

日本橋の元祖地下アイドルのリーダーから女性落語家(?)の経験を経て、数々のゲームタイトルの主題歌をうたうようになった日本橋の大出世アイドルKyoKaさんのBDライブ。出演者もお客さんもポンバシレジェンド勢ぞろい。日本橋の歴史が詰まったライブです。

 

○ギャラクシーあみぃ

本日は久々の忍法衣装!!

 

2日前のギャラトラの強制ダイエット成果に加えて衣装が薄いので(?)めちゃくちゃスリムに見えますね!!

 

f:id:plan0925:20211017013116j:plain

これは最近よくするぴーーーーす。のポーズ。

 

あれ??最近の若い子は、あんまりこういうのしないって聞いたんですが。。。

 

f:id:plan0925:20211017013204j:plain

これは若い人がやる「きゅんです」のポーズ。

 

実は最近までよく知らなかったのですがライブを見ていたおかげで学びました。

 

やったね!!\(^o^)/

 

f:id:plan0925:20211017013303j:plain

f:id:plan0925:20211017013351j:plain

最近気づいたんですが、あみぃさん、有観客かつ新規顧客が多そうな会場では、CDを売るためか(?)基本新曲で攻めていくことが多いですね。

 

これは私の仮説なんですがもしもそうだったらすごい!!

 

とりあえず私は前回のギャラトラの名残で「おねんね」が流れると笑ってしまいます。今日は、何回やるのかな???\(^o^)/

 

おねんね3連発ギャラトラが良かったのか悪かったのかわかりませんが、本人も1回なら楽々こなしていたのでさっそく修行の成果が出てますね。(笑)

 

この日は有観客の効果もあり、あみぃさんがいつも以上に輝いてました。会場のノリにすぐに反応する素振りがチラホラ。

 

すっかり無観客でのライブも見慣れてしまったんですが、彼女の場合はお客さんが増えれば増えるほど、声出しができればできるほど、きっとまた新しい顔を見せてくれそうで期待が膨らみますね。

 

飽きたかな?と、思うところに新しいことを見せてくれるあみぃさん。

 

これからも期待です!!!

 

 

その他の演者さんは簡易版で。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ