2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私の新人時代~大阪編2nd~(23)

初めて参加したお見合いパーティーは、確か西梅田のどこかのホテルで行われた記憶がある。 今となっては、御堂筋線で梅田まで行って歩いて行けばいいだろ。と、わかるのだが、当時は大阪の地理に疎すぎたので、わざわざ四つ橋線から乗ったようだ。 初めての…

パソコンばかりひらいてないで、ココロもひらきなさい

気づいたらあっという間に終わっていた誕生日。\(^o^)/ ひとりでうどん食べて、お部屋でブログ書いてたら終わったぜ。\(^o^)/ そして、ついに・・・ ついに来たぜ!! アラフォー世代。\(^o^)/ 30を超えたあたりから、年齢については特に感情がなく…

言えないことの方が多いから、人は書くのだと思う。

最近食べた中で美味しかったナンバーワン。\(^o^)/ 最初はランチだからステーキなんて食べるつもりじゃなかったのに、強引に勧められたから3000円のステーキ昼から食べちゃいました。\(^o^)/ ハンバーグなんて、ステーキの切れ端だから食べるもんじ…

時間はあなたの人生の貨幣である。

熟成魚。\(^o^)/ 先日、前の前の会社?で、珍しく気の合った友人が会社を辞めて独立したというので、久々にお祝いをしてきましたよ。\(^o^)/ ローズと仲良い人は、みんな辞めちゃう。\(^o^)/ 久々に会社の話を聞きましたが、大手企業って、基本上層…

永遠の争いが人類を強くし、永遠の平和が人類を弱くするのだ

あんさまBD!! 混雑しすぎて、炊飯器とヘアアイロンと相席になっちゃった。\(^o^)/ 100gで600円らしい牛肉。。。 この原価だけで、1週間くらい暮らしていけるのがローズの現状なんですが。。。\(^o^)/ 下界の暮らしは、怖いですね。。。 な…

平和な格差に甘んじるか 平等を求めて戦争するか

第4期?アンダンテ。 1か月ぶりに無事復活。\(^o^)/ お、多くは語らないが、ツッコミどころが満載すぎて、どこから突っ込めばいいのかわからない。。。 ポンバシの飲み放題の相場、知ってる??\(^o^)/ HPからの抜粋の内容を見る限り、今度のオーナ…

おんな城主 ふうたん

珍しいお酒が続々と差し入れされることによって、構築されるメープル902。 自分でお店を出したふうたんをイメージしての差し入れという、「おんな城主」という日本酒を飲んでみました。\(^o^)/ こ、これは、ふうたんのような力強くて、しなやかで、かわ…