2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目が前向きに付いているのはなぜだと思う?前へ前へと進むためだ!

美夜子さん かわいいよ 美夜子さん\(^o^)/ と、いうことで続けて 「ドラえもん のび太の新魔界大冒険」 見てました。ひとりで。\(^o^)/ 端的な感想は、 ドラえもんとしては微妙だけど、 魔法少女萌えアニメとしては、 とっても秀逸じゃないでしょ…

きみはこれからも何度もつまづく。でもそのたびに立ち直る強さももってるんだよ。

前からずっと思ってたんだけど、 アイスコーヒーにミルクと砂糖入れる場合、 どっちから入れた方が美味しいんでしょう? 個人的感覚では、 乳成分の後にガムシロップ入れても 成分が結合しないイメージがあるから、 ガムシロップ→ミルクで入れてほしい派です…

僕らは大事な時間を意味もなく削ってた 「なあなあ」のナイフで

健康診断の結果返ってきた! 「太り過ぎです。」って、 明言されてるんだけど、 もっと言葉の言い回しなかったの?\(^o^)/ と、いうわけで昨日は、 週末&月末&四半期末ということで、 壮大な飲み会でしたが、 とりあえずクォーター目標達成したローズ…

理想の世界じゃないけど 大丈夫そうなんで

メガネと言ったらJINS! と、いうことで、 メガネ新調しました。 メガネ変えて坊主にしたら、 まったく別人になったぜー。\(^o^)/ 恥ずかしながらJINSって、 今まで知らなくって仕事のお付き合いで 初めて知ったんですがこのお店すごいね! 私…

巧くいかない 日々が繋がって いっそ止めたくなって

メイリーフの残念美少女。 ちとせさんがテレビ出演しています。 (10:00くらいから) あれだけスローカメラで撮られても 可愛いのは、実物も可愛いんだろなー。 まだ、免許取れないのかなー? ツイッターでの報告待ってるのになー。 おめでとう!って、…

映画の「卒業」のように誰か迎えに来てよ 今はどんな人でも構わない

そういえば週末に髪切りました。 2年ぶりです。 大阪の人以外は知らないんだよねー。 スーツ着るとなんか変。\(^o^)/ >じろさん 【私、リアルで全然モテないんですよ】 そのとおりすぎて何も言えない。\(^o^)/ でも、ごくごくまれに、 本当に人見…

ダメ大人になりそうになったら「おみやげみっつ たこみっつ」を唱えるのよ

秋葉原ハニーハニー名物TKG。 ちょうどいいところでストップ。 と、言ってくださいね。 と、メイドさんが醤油を入れてくれます。 ミルクや砂糖と違って、 ほんの微妙なタイミングが味を狂わす 緊張の瞬間! まだだ…まだ終わらない。 倍プッシュだっ!\(…

夢見て旅立てば きっと叶えられるはず 時々涙がこぼれても これからは

ぐーちょきぱーきんぐ!! 特に深い意味はありません。\(^o^)/ そんなことより、 ひなちゃん28日卒業式か・・・。 なんでもっと早く言わなかった。\(^o^)/ 27日仕事入れちゃったじゃん。\(^o^)/ どーしようかなー。 その次の週は大阪行くの…

アンチのおかげで 自分を知った 見えない背中を 手鏡で見るように

ウソと思う店員の言葉1位「お似合いですよ」2位「最後の一品です」 http://woman.mynavi.jp/article/130623-026/ mixiで珍しく面白い記事あったので、 メイド喫茶風に改善!\(^o^)/ 【ウソと思うメイドさんの言葉】 ・毎日来てくれてうれしいです もしもこ…

ケモノになれないケモノでも 優しくされたら燃え上がる

いつも漫画読んでるけど、 今日は気分を変えてちょっと映画! と、いうことで 「おおかみこどもの雨と雪」を DVDで見ましたが、コレ面白いね!! ハナちゃん かわいいよ ハナちゃん!! ハナちゃん可愛すぎる! 結婚したい!\(^o^)/ バツいち子持ちでも…

会えない客ほど モノを買う

最近の食事情。\(^o^)/ 6月は本当にメイド喫茶とか行ってないから その分、外食しまくりの日々です。\(^o^)/ ほら・・・ね? まだたったの3枚も満了してないんだよ? かの、伝説のメイド喫茶の帝王が、 たったの月1枚も溜められないんだぜ? 1000…

俺は上場するぞ ジョジョー!

みんなにひとつ聞きたいことがあるんです。 フリーマーケットで ウェディングドレスって、普通買う? どこの機会で使う事想定して 買うのかなー? そもそもこの前、式あげた。 って、人フリマにドレス出す? もしも自分のお嫁さんが、 フリマでウェディング…

会えないからって死ぬわけじゃないし お互いの事情分かってる だけどそれじゃ苦しくて

獲物を狙うネコ。 視線の先には鳩がいるんですけど 捕まえた後どうする気なの?\(^o^)/ と、いうわけでじろーさんへの ラブラブお返事タイム!! >じろさん 【メイド喫茶は時間の損失】 そうなんですよね。 趣味が後々の自分の 成長につながればいいん…

自分らしさなんて言葉は嫌いだった 生き方が上手な人の台詞だって

カモフラージュ写真集。 (※見えないけど名刺の下にあります。) 滅多にライブに参加しない人って、 タオルもTシャツもステッカーも 全然興味わかないんですよね。 何回もライブ参加する人なら 価値があるのかもしれないけど・・・。 初見にはチェキとか写…

君はいつも何もいってくれないよ 流行っている草食男子ですか?

近所のオサレ喫茶店! モーニングで600円☆ アスさんから最近メイド喫茶行かないで ココばかり来てるんでしょ? って聞かれました。 そうそうそう。 僕、メイド喫茶卒業したしねー。 メイドなんてほとんど興味ないからねー。 ブログも更新しないし、 立派…

ここからずっと送ってる暗号 君はまだ解読できてない

名古屋市からの課税督促。\(^o^)/ あれなんだね。 一回会社やめちゃうと、 一時的に昔の税金って、 自分で払うしかないんだね。 くそー。 なんかやけにお金あるなー。 と、思ってたらこういうカラクリか。\(^o^)/ 1年以上たっても名古屋の呪縛から …

リアルキニナルガール

良いアスつくば!! じゃなくて、イーアスつくば!! 今日は名古屋発、大人気アイドルユニットの カモフラージュさんが茨城にやってくるということで アスさんの誕生日を祝いにライブ観戦に行ってきました。 カモフラージュさんは、 沖縄、北海道のライブを…

君が居た 夏の日は 一日が いつもより 短くて

日曜日の夜ですね。 やっぱりメイド喫茶行かないと、 一日がめっちゃ長い。\(^o^)/ メイド喫茶に行くことのデメリットは、 お金を使う事よりも時間の損失かもしれませんね。 1週間大人しくしてただけですが、 すっごい毎日のリズム整った。\(^o^)/ …

誰にも会えない気がしてた クジ引きだらけの街にいて

一人カラオケ略してヒトカラ!! 久しぶりにカラオケ行ってきたけど、 めちゃくちゃへたくそになってたなー。 音程とかリズム感とかどうでも良くて 自分の表現したい感情を、 音として飛ばせないのが辛い。\(^o^)/ 田舎は、そんなに娯楽が無いので、 両…

月の光に照らされて 置き去りのやさしさに触れた

アメーバウォーター! サイバーエージェントの人事は、 みんな可愛い人ばかりだなー。 完全に主目的忘れて訪問するからなー。 社会人って結構テキトーだよね。\(^o^)/ と、いうことで書きたいことは、 色々あるんだけど、今はそんな気分じゃないので 夏…

月の光に照らされて 置き去りのやさしさに触れた

明日が英語のレポートの期限なのに。 一切なにも、やってない。\(^o^)/ くそー。 ここは、添付ファイルを添付しないで、 提出しました→添付し忘れました。 作戦を取るしかないか。\(^o^)/ それとも違うファイルを添付して、 間違いました作戦を取…

誰ひとり 別々のゴールに向かう事サヨナラを 言葉にはできずはしゃいでる

大凶!! 来たこれ! ここ数年小吉しか引かないから ダメだわー。と、思ってたら、 さらにその下があった。\(^o^)/ -------- 願望:叶いにくいでしょう 病気:危ういでしょう 失物:出にくいでしょう 待ち人:現れないでしょう 新築・引越:見合わせま…

あなた泣かせる力があれば 笑わす力もあると信じているのよ 小さな小さな魔法

浅草のもんじゃ焼き! イカスミ入りで鉄板と同化してしまった。\(^o^)/ 5月の話ですが、 前職のスタッフみんなで 東京に集まる機会がありました。 メンバーは、全員名古屋メンバー。 今は、半分以上名古屋以外の土地に 転勤になっていますが、 今でも…

プリンセスローズは静かに暮らしたい

実家の近くのカフェ。 徒歩5分のところに、 こんなオサレカフェできたとは・・・。 しばらく休日はココに入り浸ろう。\(^o^)/ と、いうことで 今日は久々の休日でした。 何もしなかったの久しぶりやー。\(^o^)/ 正直4月と5月しんどかった・・・。…

だって女の子は あれもこれも全部欲しい

世界で一番おいしいラーメン!! この前、今まで30年間生きて来て 一番おいしいラーメンを食べることができました。 まぁ、正直牡丹のラーメン自体は、 そんなに美味しいとは思わないですけどね。 でも、つまるところ食事というのは、 「何」を食べるかと…

I want to put a ding in the universe.(世界に響かせていたいんだ)

寝台列車から見える景色。 朝バージョン。 やーっぱり早起きするためには、 朝日を浴びるのが一番だよなー。 目覚まし時計よりも何よりも 朝日で目覚めるのが今のトレンドだよねー。\(^o^)/ と、いうことで チョコラータオフ会@牡丹。 の、予定でしたが…