理想の世界じゃないけど 大丈夫そうなんで

メガネと言ったらJINS!

と、いうことで、

メガネ新調しました。

メガネ変えて坊主にしたら、

まったく別人になったぜー。\(^o^)/

恥ずかしながらJINSって、

今まで知らなくって仕事のお付き合いで

初めて知ったんですがこのお店すごいね!

私はあまりにも目が悪すぎるので、

今までのお店でメガネ買ったら、

最薄のレンズにすると4~5万円くらい

メガネ買うのにお金かかったんですよね。

でも、それがJINならフレーム込みで5980円!!

めっちゃ安い。

みんなも買った方が良いよ。\(^o^)/

最近思うんですが、

「中途半端」って良くないと思うんですよ。

例えばこのJINSのように

徹底的にコストを省いて、

「数」で勝負するようなスタイルを取るか

逆に値段は張るんだけど他には無い

ナンバーワンの「質」で勝負するかの

どっちかに舵を取った方が良いと思うんですよね。

最近は、その辺のポジション取りの

変化のスピードが本当に早い。

メイド喫茶もやるんだったら、

メイドリーミンや@ほぉ~むみたいに

徹底的にメイド喫茶を演出するか、

しないならしないで低価格で身近を

演出するかどっちかに戦略を徹底したほうが、

効率良いかもしれませんね。

ビジネスをするときは、

自分の持っているリソースと、

その周りの競合と比較して、

もっとも効率的な演出をするのが肝心ですね。

と、いうことでJINSで働きたい人募集中。

メイド喫茶とかでの店舗経験者優遇です。

就職したい人はローズまで。\(^o^)/