2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【関西地下アイドル】おふぇ得★メイドLIVEっ【2021年6月29日メイド編】

#おふぇ得 メイドLIVEありがとうございましたっメイド服って可愛いよね、最高だよね。私のイベントのドレスコードは色調整や細かいルールがあるんだけど、みんなが応えてくれるおかげで、集合写真がより華やかになって嬉しいですね次回は7月7日(水)!お楽し…

【大阪日本橋】あんカフェ9回目【2021年6月29日】

29日は、5回目の火曜日!! 6月は、5回もあんカフェにご帰宅できるとなると、なんだか得した気分ですね。 年間での火曜日が来る回数は変わらないのですが。。。。 と、いうことで6月最後のあんカフェメニューは、 中華の日!!!! 生ビール帆立ダシの中華粥…

【関西 地下アイドル】ギャラクシーあみぃ ツイキャス【ギャラクリニック Vol1】

【概要】 歌って踊って喋って縫うエンターテイナーの卵ちゃん。 ギャラクシーあみぃさんの企画ツイキャス。 真面目な相談から個性的な悩みまで、あみぃ先生が解決(?)します。 なんとトータル配信2時間。 最初の1時間は、猛烈なマシンガントークに圧倒。 …

【関西アイドルシンガー】木下りこ主催Relations【vol.60】

いにしえのネット用語でキリ番回!! りこちゃん主催のライブイベントのリレーションズ。 60回目を迎えることになりましたー。 おめでとうございます!! 60と言えば、還暦!! 還暦と言えば、赤いちゃんちゃんこ!! 「赤」と言えば、木下りこ!!!! …

【大阪日本橋】あんカフェ8回目【2021年6月22日】

綺麗なバラには? \トゲがあるー/ あなたのハートに 小さなとげを 残したい☆ 新進気鋭のコンカフェブロガー 桜花(さくら)ローズです! よろしくお願いいたします。(o^-^o) と、いうことでわけのわからない自己紹介でスタートです。 今日は、ルシアン内で…

【大阪・アイドル】ルシアンfeatギャラクシーあみぃ【6/17(木)第1回】

今日は月に一度のお料理デー!! ライブ活動がメインだと思ってたあみぃちゃんが、ふとした縁から始まったルシ アンプラスさんでその腕を披露してくれます!! 今日は暑い夏にぴったり、冷やし中華をはじめてくれましたー。(o^-^o) 2021/6/17木LUCIAN+ゲス…

【大阪日本橋】あんカフェ7回目【2021年6月15日】

目が痛い!!\(^o^)/ 今日はルシアンに入る前から、めちゃくちゃお酢の匂いがしてきて、「ラーメン 屋さん?復活?」と思っていたら、あんカフェからの匂いでした。 バルサミコ酢、最強。\(^o^)/ と、いうことで火曜日はあんカフェのターン!! 料理とい…

【大阪・地下アイドル】ちぇる卒業生誕ライブ【raison d'être】

2021年は、いつにもまして早い梅雨入りでした。 6月13日のちぇるちゃん、卒業生誕ライブ。 この日は、雨のはずだったのに、天気はなんとか持ちこたえてくれましたね。 まるでこの良き日の門出を祝うかのよう。 15時オープンのSOUND NOTE OSAKA(旧コ…

【大阪・日本橋・地下アイドル】ギャラクシーあみぃ ツイキャス第2回 【2021年6月9日】

久々にピアスを入れたら痛い 声はお隣さんの関係で控えめです。 今日は寝不足で頭が痛い。 製作の仕事をしてて卓上がいっぱい。 DJの機会を出すことができない。 本気の体調不良の時は、言わないので言うてるうちは大丈夫。 部屋が暑い。とにかく暑い。 自分…

【大阪日本橋】あんカフェ6回目【2021年6月8日】

暑い、暑い、暑い!! 5月があんまり夏日が無かったので、寒暖差ですごく暑く感じますね。 暑いと食欲もなくなりますが、あんカフェは、そんな皆さんのために食べやす いメニューをばっちり用意してくれています。 体と心の栄養をばっちり満たせるステキなお…

【大阪・日本橋・地下アイドル】ギャラクシーあみぃ ツイキャス第1回 【2021年6月6日】

【概要】 毎週1回くらい行ってるあみぃちゃんの無料配信ツイキャス。 1週間のプライベートの内容と今後の予定を語ります。 今回は、雑談回からの今月・今週の予定。 twitcasting.tv 【最近のあみぃちゃん】 最近、作業が山積みで忙しい 今日は、布団を干した…

【星影りえ】えちえち撮影会 その1

「あなたのはじめては私にしてほしいの」 りえは潤んだ瞳でこういった。 「え・・・」 突然の展開に、私は頭が真っ白になった。 「こらこら、おじさんをからかうものじゃないよ?」 一瞬の空白の後、なんとか平静を装ってこう切り返すが、りえは、真剣な表情…

【大阪地下アイドル】柚原杏梨ミニお誕生日~リベンジまで待っててね?~

大阪の地下アイドルオタは、柚原杏梨に始まり、柚原杏梨に終わる。 これは、大阪の地下アイドル界隈でまことしやかに噂される都市伝説です。 そう。 大阪の地下アイドルにはまるきっかけになるのは、だいたいきょんちゃんで、その後、紆余曲折があっていろい…

【大阪日本橋】あんカフェ5回目【2021年6月1日】

気づいたらあっという間に6月ですね。 最近は、日が落ちるのも早くなって、 気づいたときには、夏になってるのでしょう。 そのころには、緊急事態宣言と時短も終わっているといいですね。 あんカフェ、今日一番の出来だったのは、やっぱり手作りコーヒーゼリ…

【大阪地下アイドル】すご元ライブの個人的感想【ギャラクシーあみぃ】

こちらは、2021年5月30日に行われた、ギャラクシーあみぃちゃんの配信ライブ の感想ブログです。 ライブの感想って言うか、あみぃちゃんへの想いです。 例によって長いし、重いです。 そして最終的に何言ってるかよくわからん。\(^o^)/ ライブの概要や流れ…