2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第一印象からずっと決めていました。お前を・・・殺す!

狼「私だ」 人間「お前だったのか」 狼「また騙されたな」 人間「まったく気づかなかったぞ」 狼「暇を持て余した」 人間「リア充の」 狼「遊び」 巷で、噂の、人狼、ゲーム。\(^o^)/ と、いうことで、 だいぶ前からばにらさん一押しの 人狼ゲームに参加…

それでは苗字が一緒になってしまう魔法をおかけしますね!!

ちはやちゃんの苗字が、 ローズさんと一緒になりますよーに。 もえ☆もえ☆きゅーん はーい。 これで二人は、結婚できましたー。 おめでとうございまーす。 と、いうことで ちはやー おれだー 結婚してくれー\(^o^)/ ローズ氏最初で最後のお嫁さんの ちは…

こんなことをしたら嫌われるのではないかと、何もしない男が一番嫌われる(※オタク界隈を除く)

メイリーフ名物10pt写真。 1500円=1ptなので、 15000円使用すると、 好きなメイドさんとのデジカメ写真と メッセージをもらうことができる素敵な特典です。 メイリーフ単価高いけど、 これだけのバックがあるならいいかなー。 って、結構満足…

娘が三人の求婚者にいやだといってしまったら、今度は自分から行って求婚しなければならない。

とあるイタリアンの生パスタ。 ドリンクもデザートもないんだけど、 これで1050円もするんだけど。\(^o^)/ これ、お世辞じゃなくて、 メイリーフのほうが絶対美味しいよ? 素材も良いんだけど、 味付けが好みなんだよなー。 悔しいけど・・・美味しい。…

恋をする男は自分の能力以上に愛されたいと願ってる人間である。それが彼を滑稽に見せる理由である。

メイリーフで流行の高級イタリアン! このネタツイッターで言ったら、 思いかけずに2つもリプあった。\(^o^)/ やっぱ、名古屋のほうが、 大阪よりトークレベル高いんじゃない?\(^o^)/ メイリーフの料理は、 高級イタリアンを参考にしてるから、 あ…

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。

名古屋と言ったらメイリーフ! と、いうことで名古屋まで行くなら、 平日ランチも味わいたーい。\(^o^)/ って、感じで連休取って、 久々にメイリーフに 11:00~20:00勤務してきましたよ。 おぅふ・・・。\(^o^)/ お金の散在ぶりもやばい…

特別なことをするために特別なことをするのではない。特別なことをするために普段通りの当たり前のことをする

名古屋のアイドル系カフェ。 カーニバルスター。\(^o^)/ 名古屋は、アフィリア出身の人たちが、 カフェを展開しているのでコンカフェ系は、 かなり強みがあるのですが、 いまだにアイドル系のお店は少ないんです。 事業ドメイン的には、 かなりチャンス…

僕らの辞書に「終わり」はいらない 毎日は加速する こんがらがったまま

大須よ、私は帰ってきた。\(^o^)/ と、いうことで半年ぶりくらいのメイリーフ! 大阪まで行くことはあっても、 名古屋で下車するのが、面倒で、 ついつい足が遠のいていましたが、 大阪に引っ越したからには、 超お帰りするぜぇえええええ。\(^o^)/ …

恋は結婚より楽しい。それは小説が歴史より面白いのと同様である。

今日から3月! そして2週間にわたる長期研修ともお別れの日! 6連勤×2回に加えて、 ホテル暮らしお疲れ様でしたー。\(^o^)/ なんだろう? 最初始まった時は、 分厚い資料を渡されて、 毎日確認テスト+レポート書けと言われたから、 死にたい・・・と…