娘が三人の求婚者にいやだといってしまったら、今度は自分から行って求婚しなければならない。

とあるイタリアンの生パスタ。

ドリンクもデザートもないんだけど、

これで1050円もするんだけど。\(^o^)/

これ、お世辞じゃなくて、

メイリーフのほうが絶対美味しいよ?

素材も良いんだけど、

味付けが好みなんだよなー。

悔しいけど・・・美味しい。\(^o^)/

と、いうことで

今日も婚活始めます。\(^o^)/

>ゆうきちゃん

ゆうきー

おれだー

結婚してくれー。\(^o^)/

メイリーフ唯一の

クラシカルメイドのゆうきちゃん。

見た目がロリ系で可愛いのが

ポイントですがなんといっても

中身が天使なのが最高に可愛い!

おばあちゃんのしつけが厳しかったのかな?

趣味が裁縫でメイリーフの制服を

自分で修復したりティーコジを

作っちゃったりする家庭的で女子力満載の

メイドさんなんです!

周りへの気遣いもできて品が良く、

でもアニメが好きでひとりで

コンカフェにも行っちゃうオタクさんとか

世の中の旦那様全部が恋せずにはいられない

逸材中の逸材がゆうきちゃんなんですよね。

どこからこんなに素晴らしい人材を集めるのか

普通に不思議でなりません。\(^o^)/

しかしそんな天使なゆうきちゃんも

長くちはやちゃんと接していると、

だんだんとちはやウイルスに浸食されつつ

あるのが最近の私の悩みです。。。\(^o^)/

こんな天使を深夜にファミレスに連れて行き、

ツイキャスをやるとか何事だ。\(^o^)/

まーねー。

正直私が親だったら、

メイドという仕事をしてるだけでも

心配なのにお泊りもさせるとか、

何事やねん!と、思うのですが、

ちはやちゃんだったら良いかな。

って、最近思ったりします。

いいかわるいかで言うと

悪いと思うんですが、

ちはやちゃんもこの道では、

本当にプロ中のプロだから

中途半端なOLさんとかしてるより、

良い経験を積めると思うんですよね。

たいした仕事もしてなくて、

ただただひたすら17:00になるのを待ち望み、

上司に怒られては、その真意も理解できず周りに愚痴り、

楽しみは、週末の彼氏のデートとボーナスの時期に

ブランドバックを買うだけの人生よりは、

よっぽどましだと思うんです。

元祖クラシカルメイドのうたちゃんと同じく

最近ちょっとだけ仕事中の姿勢が

自由奔放に見えてきたんですが、

ゆうきちゃんも可愛いので、

とりあえず世の男性はすべて許しちゃうと思います。

オープニングメンバーが長く勤務して、

安定のメイリーフですが、やっぱり今でも

変わらずに人気なのはゆうきちゃんみたいな

途中から入ったメイドさんも負けずに

みんなと仲良く一致団結して頑張ってるからだと思います。

これからもゆうきちゃんらしさを活かして、

イベントやお給仕頑張ってね!

頑張ってるのになかなか終わりが見えない。\(^o^)/

残りは、あやかさんとちはやちゃん。

続きは、、、明後日くらい。\(^o^)/

>にゃんさん

にゃんさーん

おれだー

結婚してくれー\(^o^)/

あれ・・・?

なんか間違えた。\(^o^)/

あら?

にゃんさんも意外にそんな感じ?\(^o^)/

私が書いたのは極端な例ですが、

メイドさんもアイドルさんも

生きるための手段として選んでいる人も

多いと思いますよー。\(^o^)/

楽しいことも大事だけど、

今日のご飯と寝場所を確保するのが肝心だ。\(^o^)/