2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の夜長は涙を流す話

電車に乗って 2時間ちょっとの都会に出て来た 小さなそのプライドを 見せてやろうとした 電車に乗って 2時間ちょっと いつでも帰れると 軽く考えていたのが そもそもの間違いだった 続・くだらない唄 by BUMP OF CHIKEN 昔を懐かしむ歌つながり。 と、いう…

振り返り懐かしみ、そしてまた歩き出す話

疑うこともなく"これから"を信じてた 失くすものもなくて 夢見る時間は吐いて捨てるほど Ah 些細な事で悩んでいたね それだけがあの頃のすべて 風は何処へ行くのか いつかまた逢おう カナリヤ by GLAY JIROがプレデターズで4曲も作曲してて驚き!! なんて…

お誕生日おめでとうの話

るりさんへ お誕生日おめでとう。 そして専門学校合格おめでとう。 ひとこと伝えたいなぁ。 と、思っているのに君はどこへ行ってしまったの??(笑) 今年一年も素敵な一年になると良いですね♪ 本人の知らないところで勝手に祝う。 そんな話。

トリオザシャキーン的な話

天地を裏返して 雲の絨毯を焦がして ドライブさ 笑うなよ お前も連れてくぜ LIVE DRIVE by THE PREDATORS ということで、 ブログをお休みしている間に前に紹介した プレデターズのアルバム「牙を見せろ」が発売されました!! ミニアルバムなのに7曲も入っ…

有名になればなるほど面倒な話

特製らー麺 @九段 斑鳩 グルメガイドブックに載っている店と載っていない店 というのは、どうしても本によってわかれるのだけれど、 トータルして最も多く載っているだろうなぁ。 っていうお店が九段下の斑鳩でしょう。 だいたいどの雑誌を見ても聞く名前で…

とりあえず最初は秋葉原からの話

つけめん大盛り@めんてん 780円くらい? 再開後のレポは秋葉原からと決めていたんだ。 と、麻生首相気取りで始めてみます。(笑) 一発目のレポだから、 インパクトがあって面白い美味しい店を紹介したいんだけど、 正直もうあんまりネタがないんですよ…

作者取材による休載のお知らせからの復帰の話

と、いうわけで冨樫先生が本気を出されているのに、 プリンセスが本気を出さないわけにはいかないので、 そろそろ連載を再開したいと思います。 htp://princessofrose.blog.shinobi.jp/ 基本的にこちらのブログは、 前回から引き続き秋葉原っぽい内容に加え…