2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛してるって最近 言わなくなったのは

メイリーフ運動会の写真。 早くも発売開始されましたね。 発売期間:12月15日(土) ・・・までだと?\(^o^)/ なんていうことだ。 99%その時期までに帰るの無理。\(^o^)/ 通信販売やってないのー?\(^o^)/ 画像をデータで送ってくれれば…

あたしまだ懲りてない 大人じゃわかんない

TOPを狙え!! と、いうことで名古屋で現在一押し中の 2.5次元なんたらかんたらのカードゲームを ついに購入することが出来ました♪ これねー。 すっごい期待してたんで嬉しいです☆ カードゲームは、遊戯王くらいしか やったことないんですが、 え?ル…

運動会の果て⇒筋肉痛の時限爆弾

・・・何これ。 昨日筋肉痛来たから、 まだまだ若いなー。って、思ってたら、 さらにもう一段ひどい筋肉痛が始まったんだけど。\(^o^)/ 無事福岡に帰ってきたけど、 これはもう、何もできないレベル。\(^o^)/ と、いうことで、 新幹線の中で書いて…

With or Without you

昨日の運動会で販売していたパーカー。 あまっ・・・じゃなくて、 大好評により問い合わせが殺到したために、 急きょお店での発売に対応したみたいですね。 そうだよねー。 やっぱりひとりでも多くのご主人様に来てほしいから、 メイドさんも泣く泣くお店に…

11月26日(月) メイリーフティータイムのお話

昨日の晴天と打ってかわって 冷たい雨の1日でしたね。 メイリーフに向かう途中 最初小雨だったので安心したんですが、 途中から本降りになってしまいました。 ・・・走れだと? この筋肉痛で満身創痍の状況で 走れというのか?\(^o^)/ ポイント2倍に…

運動会の果て

この日のちはやさんとの全会話。 ちは「パソコン楽しい?」 ロー「めっちゃ楽しい。青空の下だから」 ちは「はい、おしぼり。」 終了。\(^o^)/ やったー。 直接おしぼりもらっちゃった。 これ使わないでずっと大切にしておこー。 ・・・って、あほかっ…

それなのに! 不思議だね! 今ならね!

メイリーフのお弁当。 前日にみんなで協力して作った力作です。 http://ameblo.jp/maileaf-asu/entry-11412342837.html みそかつ+からあげ+ウインナー ポテトサラダ+玉子焼き+ご飯 ナポリタン+スイートポテト めちゃくちゃ美味い!! 塩分と甘みとすべ…

お日様 わらってる 運動会 日和♪

晴天!! 雨だったら中止になっている スリル満点の運動会ですが、 なんの問題も無い天気に恵まれましたね☆ 今日5時に起きたんですけど、、、 外真っ暗でした。\(^o^)/ 6時になっても真っ暗。\(^o^)/ 俺は、いったい何をやってるんだ?\(^o^…

ラーメンではなく食文化を売っているのだ

今年もあとわずかですが、食欲の秋! と、言えばラーメンウォーカーの発売ですね。 東京に居たころは絶対買わなかったですが、 名古屋、大阪、福岡では、ラーメン雑誌が無いので、 仕方なく参考にしたりしています。 ラーメンは、地方の文化を表しているとい…

もしもメイド喫茶でメイドさんを募集したら

【新規オープン】(株)メイド喫茶研究所/メイドさん【未経験歓迎】 ○募集職種: ①コンセプトカフェのメイドさん ②将来の店長候補 ○業務内容: メイド喫茶研究所(株)の運営する メイド喫茶でのオープンメンバーとなります。 アキバでスタンダードになりつ…

やがて費やした時間の多さに 眩暈が訪れる

※スーパーネガティブ発言ブログ! やすみすることないわー。\(^o^)/ と、いうことでカラオケもメイド喫茶も どっちも行ってきました。 天神スタイルでは、 メイドさんオススメのドリンクフェアやってました。 各メイドさんのオススメによって、 ビンゴを…

注文したのは 時間です

リアルパンケーキデイズ。\(^o^)/ちょっと時代遅れな感じもありますが、いまさらながらパンケーキブームを満喫しました♪①調査店舗:7店舗②調査期間:11月13日~11月23日③価格帯:600円~1400円④枚数:3枚~6枚【かんじたこと】①パンケ…

空を飛ぶ夢を見てたのは まだ僕らが子供のふりしてた頃

お仕事終わった!! そして明日は珍しくお休みだー。 祝日のお休みとか珍しい。\(^o^)/ でも、世間では3連休なんですよね。 一日だけで喜ぶとか。\(^o^)/ って、いうか世間が3連休ということは、 明日には、採用関係の動き無いってことだな。\(…

今日の日は さようなら

はい。2件お祈り来たー。\(^o^)/ いまだに書類通過1件もないんだけどー。\(^o^)/ 初めに出したところ10日くらい経つんだけど、 これって書類通過の可能性があるから落としてないってこと? それとも、通過させると即決できないから、 他の応募…

疑わしきは何もするな

転職って、普通自分の業界か、 近い業界に転職するものなのですが、 お仕事情報を見ているといろいろな仕事ありますね。 最近ちょっと興味持ってるのが、 「元プロ野球選手の清原和博氏の運転手兼マネージャー」 なんですけど。\(^o^)/ これってあれで…

いつも君の事しか考えていないから

やすみーーーーー。 今週の休み、金・日・火とか、 完全にいやがらせとしか思えない。\(^o^)/ 12月もクリスマス前後6連勤。\(^o^)/ 年末は、12月31~1月4日まで連勤。\(^o^)/ 終わった。 僕のメイド喫茶関係イベントは、 運動会を持…

絆のないアドレスばかりを 増やしていたいつかの冬

半額のお弁当。 お昼は忙しいから外食するけど、 最近節約しようと思って、 夜は近くのスーパーで半額のお弁当買ってます。 俺は見切ったんだぜっ!! あの、スーパーは、22:50前後に、 すべての商品を半額にすることに。\(^o^)/ ・・・あれ? 全部…

知らなかったよ 空がこんなに青いとは

どこまでも高い空。 赤い紅葉と青い空のコントラストが美しい秋ですが、 気づけば冬がもう目の前に迫ってるんですね。 寒い日があったり暖かい日に戻ったりと 今日まで秋。明日から冬。みたいな明確な区切りはないですが、 気温のふり幅は徐々に。だけど確実…

恋のビックバンアタック

特に友達の居ないローズさん。 唯一の外界との交流は、 メイド喫茶のブログを眺めることです。\(^o^)/ 今日は、メイリーフのブログにビックリしました。 いつも結構硬い内容なんですが、 --------- 「エビのバジルクリームパスタ」1000円 (アイス…

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし

本格的に転職活動始めて1週間。 そろそろ来るかなー。 と、思ったけど早くも2件お祈りキター。\(^o^)/ ※お祈り→お祈りとは就活用語で不採用を示す用語。 「~~をお祈りしております」という一文が最後に添えられているため。 いやねー。 未経験可能っ…

メイド喫茶の流行る町は 良い人の住んでいる町です

よかちゃのいちごゼリー。 丼に盛られていて3人前くらいある・・・。\(^o^)/ ぜ・・・全然メイド喫茶とか行ってないからね。 僕にはちはやさん居るから福岡のメイド喫茶とか 興味ないし。\(^o^)/ 「いつもミルクレープ食べるんですね。」 なんて…

子供のままじゃみっともないからと 爪先で立つ本当のガキだ

先にひとつ宣言します。 これから書くことは、 真面目すぎてつまらん。\(^o^)/ でも、普通の人は途中で飽きちゃうと思うけど、 20代社会人のひとにとっては、まぁまぁ役立つ内容と思ってるので 読んだ人はぜひ感想をお知らせくださるとうれしいです。…

君を独占させてよ せめて夢の中で

最近見つけた美味しいうどんのお店!! ラーメンでも蕎麦でもそうだけど、 麺ものは、麺を食べるものが目的なので、 出来る限りそこに付随するのは少ない方が良いと思ってます。 チャーシューも天麩羅も一切いらない。 Think Simple!! 中身がぶ…

君と過ごす時間が キラリ光る世界へ つながること信じて 今ここで歌ってる

祝・白野楓子J.Bアイドルマスター決定大会 優勝おめでとぉおおおお。\(^o^)/ いやー。 現場の雰囲気感とか全然わからないですが、 とりあえずみなさんのつぶやき状況見てると 結構な盛り上がりしてたみたいですね★ 並み居る強豪押さえて年間グランプ…

軋んだ想いを吐き出したいのは 存在の証明が他にないから

転職活動あるある。 会社に履歴書と間違えて、 オムライスの写真を添付してメールしてしまう。 あぶねぇえええええ。\(^o^)/ これやったら伝説になってしまう。\(^o^)/ と、いうことで志望理由書、書き終わったー。 とりあえずこれで4社目かー。 時…

夜も決して目を閉じないのは 僕と魚だけ

休憩がてらにどうでも良い情報。 最近のFX。安定のマイナス14万円。 大人の遊び怖すぎる。\(^o^)/ 自分の財務コンサルが出来なくて、 偉そうに人にモノが言えるか。\(^o^)/ って、ことで最近気づいたんですが、 あれ?なんか、お金・・・なく…

後1ミリで 後1秒でって 期待していたい

「頑張る木こり」 ①昔々あるところにひとりの木こりが居ました。 ②彼はとある材木屋に就職し、親方から森の一角を割り当てられ、 明日から頼むぞ。と、斧を一本給付されました。 ③木こりは、初日に頑張って18本の木を切りました。 ④「すごいじゃないか」親方…

忘れられた僕の夢 僕以外の誰が見れる

ちょっと前とかに食べたごはん。 どれを載せたかわからなくなってしまった。\(^o^)/ 写真ファイルは、 ご飯とメイド関係と漫画でいっぱいです。 幸せ。\(^o^)/ 最後に載せた天ぷら屋さんが、 明太子食べ放題で神がかってました。 でも、ご飯お代わり…

あの頃の夢から 片手を離すけど

今後書く予定のメイド喫茶関係の料理写真。 あと、最近食べた料理とか。 あー。もうマジ忙しくてつらたん。 毎日美味しい料理たべてー。 可愛いメイドさんのチェキ整理したりー。 あとは、月初めに発売されまくる月刊誌読むとか、 辛すぎて病んだ。\(^o^…

照らされたステージより まぶしい君のまなざし

どっきどっき らびんちゅー★ どっきどっき らびんちゅっ★ と、いうことで。 みんなー。おまたせー。 ふぅこwithハニラビの時間だよー☆ いやー。 今回のレポ用にさー。 100回だけCD聞こうと思ってたんだけど、 ついつい142回も聞いちゃったから、 レ…