メイド喫茶の流行る町は 良い人の住んでいる町です

よかちゃのいちごゼリー。

丼に盛られていて3人前くらいある・・・。\(^o^)/

ぜ・・・全然メイド喫茶とか行ってないからね。

僕にはちはやさん居るから福岡のメイド喫茶とか

興味ないし。\(^o^)/

「いつもミルクレープ食べるんですね。」

なんて、認知もされてないからね。

勘違いしないでよね。\(^o^)/

と、いうことでちょっと休憩。

今しがた目にしたメイド喫茶関係のニュースと

コメント返しをだらだらと。

1.メイリーフのアスさんニコ生放送登場

11月16日(金)20時30分から、みんなで一緒に、

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」

をご覧になってくれる皆さんをお待ちしております。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv111835775

http://ameblo.jp/camouflage10-05/entry-11403871924.html

と、いうことで、

元SKE・桜井ちひろ若井おさむ・R藤本に加えて

アスさん登場!!

ついにアスさんのツッコミが、

日本全国に響き渡るわけですね。\(^o^)/

っていうか・・・え?

「アニメオタクでヱヴァ大好きっ娘である、」

って、ふれこみ初めて聞いたけど。\(^o^)/

何これ?ハードル上がってるけど大丈夫?\(^o^)/

「アニメオタクでヱヴァ大好きっ娘である」

って、相当視聴者から期待されるけど大丈夫?\(^o^)/

まーね。

あすさんは、ちはやさんの相方だから、

その辺の芸人よりは全然鋭いツッコミできるからね。

これは、もうみんな期待してみたらいいよね。\(^o^)/

ちなみに金曜日休みだから見れるぜー。

めっちゃ楽しみ!! 

2.12月1日(土)智隼私服・シークレット衣装撮影会

急に告知された。

にも、関わらず、すでに満員?\(^o^)/

http://www.ritz-photo.com/satuei20121201-chihaya.html

ちょっと待って?なんで??

他の人と比べて埋まり方半端ない。\(^o^)/

http://www.ritz-photo.com/

もしかして本当にカリスマレイヤーなの?

値段も他の人より高いのにいっぱいなの?

さすが、俺の嫁だな。\(^o^)/

あれでしょ?

これ、撮影会は15分くらいで

実質75分くらいは、ちはやさんのトークショーでしょ?

撮影中に黙ってる姿が想像つかない。\(^o^)/

お休みだったら参加したいけど、

そもそもカメラ持ってないから無理だ。

携帯じゃダメなの?\(^o^)/

これ25000円出せばちはやさん独占でしょ?

2部が35000円?合計6万とか安い安い。\(^o^)/

ま、仮にカメラ持ってても、

ちはやさんかわいすぎてカメラで撮るとか無理だー。

写真撮る人のメンタルってすごいと思う。\(^o^)/

撮影しないで遠くから見てるだけ枠作ってほしい。\(^o^)/

でも、真面目な話、こういう世界も面白そうですよね。

本気出したら結構自信あるんだけどなー。

いつか機会あったら参加したいなー。

出来ればまったく知らない女の子で。\(^o^)/

>ぷさん

毎日の生活って、

慣れてしまうと本当に頭使わなくなってますよね。

正直、今の頭の回転の悪さが絶望的です。

東京に出て20歳前後のころは、本当にあふれるほど

毎日、毎日新しいものが生まれてたのにな。。。

学校を卒業して勉強しなくなりましたが、

あのころって、気づかぬうちに毎日ものすごい刺激受けてたんですね。

「嫌なもの」に触れることは成長のためには必要ですね。

転職活動していまさらながら刺激受けています。

同じ会社に5年しか勤められない法律作れば良いのにね。\(^o^)/

>じろさん

アイドルさんに大人気のじろさん。

この前の日記にコメントたくさんついてて嫉妬しました。

女の子にコメントをもらえていることじゃなくて、

じろさんは私のものなのに!!

気軽にコメントするんじゃないわよ!!

って感覚。

あれ・・・?これがもしかして恋?\(^o^)/

そして、2回も爆破宣言するなんて、

いったい成田空港にどれだけ恨みが。\(^o^)/

でも、これって分析手法の王道の3C分析に

さりげなく基づいてますよね。

・Customer(顧客)

・Competitor(競合)

・Company(自社)

の、視点のうち「競合」で見ると

羽田の競合は成田しかないから、

確かにそれをつぶした場合の増数は計り知れないです。

でも、それと同じくらい

コストとリスクが高いと思います。\(^o^)/

まぁ、そんな話はどうでもよくて

ライブビデオ早く見せてえええええ。\(^o^)/

冷静に考えるとライブのビデオって

販売すればそこそこな儲けでそうなのに

なんてやってないんでしょうね?

この前の大会なんて、

ちょろっと全員にインタビューとって編集するだけで、

結構な「付加価値」つくと思うけどな。

みんなの思い出にもなるし、

困る人居ないのに。\(^o^)/