2018-01-01から1年間の記事一覧

なぜ近くにあるものほど置き忘れて 取りには戻れぬ距離になり ただ諦めたのだろうか

痩せたのに!!\(^o^)/ せっかく6キロ痩せたのに!!\(^o^)/ 9月9日のあん様バースデーで、 すべてがもとに戻ったよ。\(^o^)/ あん様のファンは、決して痩せることを許されぬ、反ダイエット同盟なのだ。\(^o^)/ まぁ、久々にまともなごはん食…

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで

私が!来た!!\(^o^)/ と、いうことで、最近すっかりごぶさたーんな、コンカフェ業界のパワハラブログがやってきたよ。\(^o^)/ 手や足は出さないけど、言葉の暴力で殴りまくりだよ。\(^o^)/ なので、初見の人は見ない方がいいので、そのままおかえり…

Like Shooting Stars in the Twilight

こんにちは。 前回ブログ書くと言ってから放置しっぱなしのローズだよ。\(^o^)/ いやー。 久々にポンバシに行ったら?見事に体調崩しました。 珍しく、これは死ぬかも・・・。 と、思ったほど熱も出たし、腹痛でした。 ウイルス性の菌が原因なのか、昔から…

Love does not consist in gazing at each other, but in looking together in the same direction.

「私、本日を持って卒業いたします!!」 「卒業って、いったい何を卒業するんですか?」 「ライブには出ないけど、クラムカフェではイベントするということですよね?」 「アイドルとしては歌わないけど、アーティストとしてはライブするということですか?…

ごはんは食べていませんが、パンは食べました。でも、ごはんは食べていません。

こんにちは。 コンカフェ界の悪質タックルブログ。 ローズのブログだよ。\(^o^)/ ローズに絡まれると完全に潰されちゃうよ。やらなきゃ意味ないよ。\(^o^)/ と、いうことで前回のブログから間が空いてしまいましたが、今回も悪質ブログ満載なので、良い…

いまそれぞれにそれぞれの場所で くちびるをかみしめて みんな走っているだろう

こんばんは。 先日は復活萌えしゃんどん。 だから、ブログも一日復活ローズだよ。\(^o^)/ と、いうことで、 クラムカフェに参戦した皆さまお疲れ様でしたー。\(^o^)/ 私は当然参加しませんでしたー。\(^o^)/ いや、クラムカフェっていうお店が嫌いだし…

行こうぜ ピリオドの向こうへ・・・

「大谷翔平」という選手がいる。 2014年にはNPB史上初となる「2桁勝利・2桁本塁打」(11勝、10本塁打)を達成。翌2015年には最優秀防御率、最多勝利、最高勝率の投手三冠を獲得。翌2016年には、NPB史上初の「2桁勝利・100安打・20本塁打」を達成。 今年から…

本当は甘口が好きだった 君に謝りたくて

元しゃんどんのかのんちゃんの大阪凱旋ライブ!! 何をしに東京に行ったかわからないかのんちゃんが、何故かこのタイミングでシンガーソングライターに目覚めて、大阪に帰ってきましたよ。\(^o^)/ かのんちゃんといえば、つぐみ・さくら・かのんの一時代を…

これから世界をつくる仲間たちへ

谷町4丁目、バビルの塔!! ポンバシのノムソンカリーが、日本で一番美味しいカレーかと思っていたけど、バビルの塔はやべぇ。 近隣にあるヨソミっていうカレー屋さんも劣らずマジ、ぱねぇ。 旨味・辛味・酸味・塩分・香りのバランスがもはや神の領域に近い…

夕焼けと ともに消えにし 残り雪

あれ?気づいたら最後の更新からひと月くらい? 毎日って早いですね。 最近はコンカフェ界隈もガチで行かないので、 ずっと自分と自分で会話をしているローズです。 自分会議、絶好調2018\(^o^)/ と、いうことで今、何かと忙しいので、 さっくりと最近…

終わりの始まりが始まった

いまさらだけど、新年のあん様メープルで行われた格付けチェック!! 自分自身が目隠しをされたまま、指名した女の子に「あーん」してもらえるのも嬉しいけど、自分が指名した子に、目隠しをしてあーんさせると、いう高度なプレイは、なかなか興奮を抑えきれ…

お金がないから何もできないという人はお金があっても何もできない

これが俺なりの七草粥だー。\(^o^)/ と、いうことで成人の日が終わると、世間では一気に現実モードに入った感がありますね。 コンカフェ界隈も、だいぶ集金したためか、これからバレンタインの期間までは、少しお休みモードに入るのでしょう。 「だから…

酒と女と歌を愛さぬ者は一生阿呆で過ごすのだ

毎度おなじみ大衆屋の豪華料理!! 毎回参加するたびに思うんですが、絶対に食べきれないんですけど。\(^o^)/ 初めて参加したときには、初見殺しで残してしまうのは仕方ないとして、2回目以降は、一応心づもりをして行ってるんだけど、今回も完敗だぜ。大…

オタクパラダイスvol8 ~あけおめをオタク様に~

1/6(土) 『オタクパラダイス Vol.8』 ■OPEN/START/END 18:45/19:05/24:00 ■adv/door ¥4,500/¥4,500(飲み放題) ■大衆屋3F 【出演】まるちゃん(36)/ぢろさん/にゃんさん/あきおさん/なべさん/つだっち/ぷーちんさん/せりさん/かずさん/プリンセス☆ローズ/and m…

私の主任時代~名古屋編~(22)

萌えしゃんどんのくるみさんは、絵に描いたようなお金持ちのメイドさんだった。彼女の更新するブログには、なぜか家に桜の木が咲いていたり、靴収納専用の靴箱に50足くらいの靴が収められていたり、どうしてわざわざメイドをしているのか一般人には理解に…

年賀状なんていらねぇよ、冬

あ・はっぴー・にゅーいやー\(^o^)/ いまだにローズのブログなんて見ている暇人なみなさん。あけましておめでとうございます。 年賀状はおろか、LINEでも、メールでも誰からも連絡がないローズだよ。\(^o^)/ ・・・え?まじで?? 業者からのハガキの1…