オタクパラダイスvol8 ~あけおめをオタク様に~

1/6(土) 『オタクパラダイス Vol.8』 ■OPEN/START/END 18:45/19:05/24:00 ■adv/door ¥4,500/¥4,500(飲み放題) ■大衆屋3F 【出演】まるちゃん(36)/ぢろさん/にゃんさん/あきおさん/なべさん/つだっち/ぷーちんさん/せりさん/かずさん/プリンセス☆ローズ/and more 年に一度のお楽しみ! 来たぞ、我らが、新年会!!\(^o^)/ 一度オタクを 始めたからにゃあ カネねぇ モテねぇ リア友いねぇ 推ししか向かねぇ 振り向かねぇ ねぇねぇ尽くしのオタク意地!! 俺たちを!!!! 誰だと思っていやがるっ!!!!!! 10年近くこの業界に通いながらも、既婚者がまだ2人しかいないオタクの精鋭中の精鋭。萌えしゃんどん界隈with楓子隊だぞっ。\(^o^)/ と、いうことでお待たせしました。\(^o^)/ ブログ更新が、いまかいまかと、何度も足を運んでいる画面の前のあなた。\(^o^)/ 欲しいんだろ?\(^o^)/ 待ってたんだろ?\(^o^)/ 仕方がないなー。 本当なら、1記事200円くらいで販売できるくらいのクオリティとボリュームの記事を今日だけ無料で公開してあげよう。\(^o^)/ 毎年ポンバシの大衆屋で繰り広げられる、妬み・ひがみ・妄想・真実入り乱れるオタクたちの空中プロレスの宴だよー。\(^o^)/ 最近は、新規参入が著しいフレッシュなオタク界隈からすると、すでにレジェンド超人というかロートルというか古参で老害なんだけど、まだまだ他界できていないベテランの意地を見せてやるよ。\(^o^)/ と、いうことで、ここを見ている皆さんも、ろくな方々ではないと思いますが、まぁ、ごゆるりとお楽しみください。\(^o^)/ どうでもいいけど、大衆屋が、何打っても体臭屋になってしまう。\(^o^)/ そんな大衆屋はイヤだ。\(^o^)/ ○はじめに このブログはフィクションです。\(^o^)/ 実在の人物や団体などが出てきますが、皆さんが知っている人物名とこのブログで話している人物名は、同一ではありませんのでご注意ください。\(^o^)/。 あと、ローズはなんでもペラペラと書くと言われますが、相当気を使って、可能な限り公開できる範囲で記載しています。\(^o^)/ 私、かなり気遣って書いてます。\(^o^)/ だから、当日参加された皆さんは、ご安心してお読みください。 セーフティー解除、いっくぞぉぉぉぉぁおぉぉぉぉ!! \(^o^)/ ○他者紹介 さて、まずは毎年恒例?になりつつある、スタート時の初顔合わせのイントロダクションタイム。 顔が広いまるちゃんさん繋がりなので、参加者全員が知り合いで無い、ケースも多いんですね。 前回までは自分で自分の紹介と性癖を言っていく。みたいな、ことをしていましたが、今回は無難に主催者のまるちゃんがみんなを紹介するという【合コンみたいな】流れになりました。\(^o^)/ いや、全員オタクですけど。\(^o^)/ ちなみに本日の参加者は、書ける範囲では以下の通りです。 名前:せりさん 所属:丼→蜜&黒兎界隈? 推し:うねぎまりちゃん 名前:かずさん 所属:森→丼→低食事→??? 推し:??? 名前:つだっち 所属:丼→牡丹 推し:裏なんば 名前:ぷーちんさん 所属:森→足湯→丼→兎→??? 推し:ぽしゅちゃん 一言:4戦4勝4KOの無敵のチャンピオン!! 名前:あきおさん 所属:どるちぇ&楓子界隈 推し:えみりちゃん 名前:ぢろさん 所属:森→丼→??? 推し:うねぎまりちゃん and more 名前:にゃんさん 所属:アドベンチャーワールド 推し:結浜(ゆいひん) 名前:なべさん 所属:楓子界隈&めるへん 推し:白野楓子 and more 名前:まるちゃん 所属:森→丼→楓子界隈 推し:白野楓子 and more 名前:ローズ 所属:兄→妹→丼→葉→無所属 推し:ぢろさん ・・・え? なにこれ。 ローズ以外、みんな変態でヤバイ集団じゃん。\(^o^)/ 紹介しただけでおなかいっぱいだよ。\(^o^)/ と、いうことで仕切り直しで今日はここまで。\(^o^)/