2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。宝くじなら当たることもあるのだから。

またまた来ました結婚式!\(^o^)/ 昨年の9月から続いて4件目なんだけど、 君たちは、僕にどんな恨みがあるのかな?\(^o^)/ まぁ、結婚式なんて祝ってほしいから 呼ばれているわけだし、呼んだら来てくれる。 って、関係性が構築できているから、 …

たまにはアリスモチーフのお店に行くのもありっす

ジャーマンポテト! じゃなくて、びんちゃん全部のせ!! とあるメイド喫茶で出される 本格派?韓国?料理です。 値段的には、ちょっと高いけど、 いわゆるコンカフェで出される料理としては、 かなり美味しいほうだと思います。 雰囲気に合うかどうかは別だ…

60 minutes MAID CAFE presents smile all over the world!!

すき家のアルバイト時給1100円! 東京はめちゃくちゃ好景気で、 飲食・建築関係は、とにかく人手が足りなくて、 時給の高騰が激しいですね。 よく飲食業は時給の割に合わない。 って、いうけど正社員ならともかく、 バイトの時給としてはまぁまぁだと思…

あなたがテレビのスイッチをオンにするのは自分の脳のスイッチをオフにしたいからである

遅くなったけどiPhone5s!!\(^o^)/ ここを見ているちょっとお姉さん向けのauでもなく、 とっても若い子が使うソフトバンクでもなく、 今では化石となったドコモユーザーなので 去年からようやく最新のテクノロジーに 触れる機会を持ちました!!\(^…

涙の無い泣き顔に ちゃんと気付けるよ 今は

今日から気づけば3連休。\(^o^)/ 9連休のあと1週挟んで、 3連休とかなんてゆるい月なんだ。\(^o^)/ まぁ、営業日が減っても、 月の売上目標が減るわけでもないから、 実際は、1日のノルマが高くなるのが、 営業職の辛いところですけどね。\(^…

クソムシ、ゴミクズ、こんにちは

普通の定食いわまの かす汁定食!!\(^o^)/ あんまり定食屋さんが無い大阪において 道具屋筋にある地味にクオリティ高い定食屋さん。 たまに食べるのであれば、 変わったものでもいいけど、 毎日食べるなら普通が一番だよね! ----------- と、いうこと…

The blog is mightier than the Thailand kick!

551の豚まん!! 大阪に来たら可能な限り食べる好物! 先日は、大阪に1週間も滞在したから、 たぶん合計で20個は食べたと思うー。 (※1回に6個くらい食べます) 豚まんしかないかと思ってたんですが、 餡まんも売っているんですね! 551は、餡も…

あけまして1000円払っておめでとうございます

ばにらちゃんからの年賀状! 今年の年賀状は、 全部で3通届きました! 今年は業者の年賀状がないから 純粋に全部ろーず宛の年賀状なんだぜー。 しかも、1通は、癒し系超絶美少女の ばにらちゃんからの年賀状なんだぜー。 ひゃっほーい。 これで今年一年も…

投げないダーツは、当たりもしないし、外れもしないよ。

チームB型みくじ! 手作りのおみくじがなんと200円! ただの紙切れが200円になる もっともコスパの高い商品!\(^o^)/ これも全然はけてなかったですが、 みんなケチだなー。 200円くらいファンだったら出せよー。\(^o^)/ 2014年のロー…

そそれ ダンシング 夏祭り! わっしょい!!

アイドル手作りおにぎりと年越しそば! おにぎりは、1個200円で 年越しそばは、アイドルさんがお湯を入れてくれて そばが出来上がるまでの3分間、 裏側に書かれた子とお話することができます。 最後におにぎり余ってたから、 俺がツナを全部買い占めて…

正月暁天より、その歳の大晦日と心得ること

あけましておめでとーございます。\(^o^)/ つぐみちゃんのレポで遅くなっちゃいましたが、 プリンセス☆ローズ’14です。 今年もよろしくお願い致します。\(^o^)/ 今年の目標は、 「メイド喫茶とアイドル関係を卒業すること」です。 一生懸命頑張る…

強い悲しいこと全部 心に残ってしまうとしたら それもあなたと過ごしたしるし

つぐみちゃんからの直筆手紙!! めっちゃ字が綺麗な上、1枚びっしり!! 真面目かっ! お前、真面目かっ!? もっと手を抜けよォオオ。\(^o^)/ 丼のメイドさんは、卒業式のたびに お手紙を書いてくれるんだけど、 はっきり言って素晴らしすぎると思う…

初めてみた満開の桜 あれからどれくらい変われたんだろう

つぐみちゃんの抽選会で 見事当てた商品の・・・入浴剤!! 一切つぐみちゃんと縁もゆかりもない。\(^o^)/ だがしかしっ!! 香りはファンシーローズだぜぇ。 Oh! ファンシー。\(^o^)/ ちなみに隣の席に座ってた にゃんさんは、フレッシュローズ…

つぶれそうなメイド喫茶 ググってみろよ ミラクルの起こし方を!

今回のお弁当特典の 本日の進行リスト+メイドさんからの つぐみちゃんへの一言リスト!! 各メイドさんからつぐみちゃんへの ・第一印象 ・今の印象 ・好きなところ ・思い出について ・最後に一言 と、つぐみちゃんからみんなへの ・似顔絵 ・第一印象 ・…