2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日(若鶏のから揚げ)

ね〜ね〜知ってるぅ〜? あしたなんばにもいよいよ31がオープンするねんでぇ。 女の子の夢と希望がつまった31。オープンめっちゃ楽しみやわぁ〜。 と、いうわけで今日は昨日あまった鳥を使って?から揚げ。 poco☆は注文入ってから揚げたてを出してくれる…

9月29日(お休みの風景)

今までpoco☆に関することしか書いてなかったので、 この人は、poco☆にしか居場所ないのかしら? と、思われるのも嫌なので、たまには休日の風景を ブログで書いてみようかなぁ。とも思います。 もう誰も読んでないだろう。 って、安心してたらいきなりコメン…

9月29日(今川焼き�A)

休日だった今日は当然のごとくpoco☆に入りびたり。 いつも行こう行こうと思うのですが、 混んでるとなかなか言い出せないリフレに久しぶりに行きました。 AIONは、あまり利用してる人少ないけど、 トークの価格設定をもう少し下げれば結構利用したいと 思っ…

9月29日(若鶏の味噌いため?)

今日は万引きGメンのお仕事はお休み。 誕生日で免許の更新通知が来ちゃったのだけど、 一日雨っぽいので無視しましたー☆ と、いうことで朝から一番でpoco☆で朝ごはん。 本日の日替わりは、たぶん若鶏の味噌いため。 「若鶏」とは書いてなかったけど、 お肉の…

9月28日(豚肉とキャベツの炒め物)

今日は普通に仕事で疲れました。 万引きGメンの仕事は、主に秋と春がピークとなります。 最近ご帰宅時間がどんどん遅くなりつつあるのがショック!! 仕事とは言え、人が人を取り締まるのは、 あまり気持ちの良い仕事とは言えませんね。。。 と、疲れた人々…

9月27日(スケソウダラと長芋)

ローズさんは、今日も困っていた。 何に困っていたかっていうと、 給料日明けの日曜日で混雑するpoco☆で、 くるみちゃんがきびきびと動いていることに困っていたのだ。 個人的希望にすぎないのだけれど、 くるみちゃんは、とにかくぼ〜っとしていて欲しい。 …

9月26日(中華どん?)

今日はとっても困りました。 何が困ったかって? それは、あまりにも今日の日替わりの中華丼が美味しすぎたことです。 このブログは、当然ながら 若干お世辞を交えてpoco☆を褒め称えるブログなのですが、 こうにも美味しい料理を連発されると本当に困ります…

9月25日(ピザ�B)

こんばんは。 最近好きなフレーズは、 「ザリガニ・貧乏神・煮っ転がし」な プリンセス☆ローズですっ♪ チラシ配りに出てた ゆなちゃん・こなたちゃんに足湯さんから出てくるところを 目撃されながら3回目のご帰宅です。 だって、poco☆は楽しいけど くるみち…

9月25日(ピザ�A)

休日にpoco☆にずっといるのもアレだなぁ。 と、いうことで1回家に帰って、 今日は大人しく家で過ごそうと思ったのですが、 何故か今日に限ってめちゃ暑いので再びpoco☆にご帰宅。 今まで夏っぽい服装ばかりでアレすぎたので、 せっかく長袖のオサレ服を買っ…

9月25日(ピザ�@)

今日も万引きGメンの仕事はお休み☆ 新人さんが朝にいるということなので、 朝一でpoco☆にご帰宅をしてみました。 新人さんってどんな人? って、事前にめるるさんに聞いたら 「キキちゃんを大人にした感じ。」 と、言っていたのですがまさにその通り過ぎて笑…

9月24日(誕生日イベント)

本日は、私ローズヒップ男爵のお誕生日イベントでした。 なので、今日の18:00以降は、 ローズさんのお友達しかpoco☆には入れなかったのです。 だから人が少なかったのよっ。 決して連休あけで給料日前だから人が少なかったのじゃないのよ。 前々から言…

9月23日(文化祭イベント�A)

文化祭イベント2日目。 初日よりはお店もお客さんも馴染んだのか 楽しそうな雰囲気を醸し出していましたが相変わらず謎の店。(笑) バザーの商品も全妹分そろってかなりにぎやか♪♪ でも、くるみちゃんに20000円以上は出ません。 残念っ。(笑) 本日…

9月22日

今日のpocoは文化祭イベント。 知ってる人は知ってるから良いんだろうけど、 知らない人が来たらなんだこれ?はお約束☆ スカートに上Tシャツな格好は、 確かに文化祭の定番ですね。懐かしい。 こちらも文化祭の定番? なのか、本日の日替わりはカレー!! 文…

9月21日

今日のご飯はじゃがいもと鳥肉のカレー風味? 昨日の煮物を使ったのかなぁ?と思うのはきっと気のせい。(笑) 前から思ってたのですが、 poco☆の日替わりは何でもかんでも レタスのつけ合わせwithゴマドレが出るのが面白いですよね。 今日のもそうだし、昨…

9月20日�A

今日は、休みだし足りなくなったものとか買いに行かなくちゃなぁ。 と、思って意を決してセブンイレブンより先に足を踏み出したのですが、 シルバーウィークのあまりの混雑ぶりに即座にUターンして poco☆に3回お帰りしてしまいました。 正直人ゴミが大嫌い…

9月20日�@

今日は万引きGメンの仕事がお休みだったので、 早くからpoco☆にご帰宅。 基本的に家が汚すぎるので、 出来る限り家に居たくないのが最近の心情です。(笑) 今日の日替わりは「煮物」でした。 シルバーウィークで大混雑のはずの今日は、 新規のお客さんを取…

9月19日

今日はチロルちゃんのお誕生日。 限定メニューは、豚きのこ丼・チキンタルタルソース・フルーチェ。 すべてプリクラ付きでした。どっちも美味しい!! poco☆で唯一?の清楚でクールなチロルちゃんのイベントは、 当然ながらお客さんで満席!! 混み過ぎてた…

はじめの一歩

と、いうことで、 最近ブログをきちんと更新しないメルルさんに代わって 毎日欠かさずご帰宅しているローズさんが、 poco☆の宣伝をしてみます。 本ばかり読んでるふりして 結構見るところは見ています☆☆ 毎日繰り広げられる妹たちの密かな日常。 自分勝手な…