9月20日�A

今日は、休みだし足りなくなったものとか買いに行かなくちゃなぁ。
と、思って意を決してセブンイレブンより先に足を踏み出したのですが、
シルバーウィークのあまりの混雑ぶりに即座にUターンして
poco☆に3回お帰りしてしまいました。

正直人ゴミが大嫌いです。
観光地に住むのは日本橋が初めてですが、
休日が本当に嫌ですよね。

京都に遊びに行った時にいつも実感してましたが、
最近切に地元住民の気持ちを理解できました。

基本的に休日の私の行動範囲は、
自宅〜poco☆〜セブンイレブンまでです。
それ以上は無理!!pocoがつぶれたら餓死します。


そういえば3回目のお帰りの際に気づいたのですが、
今日は実に多くのメイドさんが、出勤してましたね。

キキちゃんとミクちゃんがそろって出勤は珍しいです。
今日のメンバーはチラシのメンバー全員出勤!!

ec191bc0.jpg










前から気になってたけど、
そろそろこなたちゃんとまいちゃんをメンバーに
入れてあげて欲しいと思う今日この頃。(特にHP)

そして今日は、くるみちゃんが、
胸に光るペンダントをつけて自慢の胸をさらに強調していました。
恐ろしい子っ!!