2015-01-01から1年間の記事一覧

何が起こっても不思議じゃない世界で あとどれくらい魔法は続くのかなぁ

えるちゃんお給仕2周年記念!! と、いうことで息も絶え絶えに ブログを更新しております。 ブログ、感じる、変えていく。 プリンセス☆ローズです。\(^o^)/ と、いうことで巷で噂になっております 萌えしゃんどん閉店情報ですが、 個人的には前から予測…

びりーぶ まい せるふ

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。 と、いうわけで良い仕事はラーメンから。 最近は、大阪でのラーメン屋さんの 見つけ方もわかってきたので まぁまぁ美味しいラーメンライフを送ってきましたよー。\(^o^)/ 個人的オススメは最後にアップした …

幼いころに描いた夢物語達とは ちょっぴりサイズが違うけど

気付けばあっという間の1週間。 仕事があればすぐに醒めるはずなのに いまだに夢は醒めないプリンセス☆ローズです。 さぁ、前回のブログは、 まさかの本人にRTされてビビりましたが、 時間が経ったのでもう大丈夫だろう。 と、いう感じでココからは スー…

だけど私気づいた 今いるこの空間は 知らぬ間に目指してた幸せの彼方

2015年4月26日。 大阪の地下アイドル界隈に 新たな伝説が刻まれました。 白野楓子活動3周年! ワンマンライブ@amHALL!\(^o^)/ 毎年この時期に行われる、 お誕生日と活動周年イベント! 回を重ねるごとにパワーアップしていく 「スペシャル」な…

突き抜けろ!/白野楓子

この先はどうするの? 一番嫌いな言葉がこれだ 自然にする 今を生きなきゃ何もわからない 今だけは今日だけは 甘えて良いよと悪魔がささやく ほら遠回し 生きてゆくためには壁が多すぎ 私にしかできない意味を見つけ出せるかな 平凡が望まれる世の中だけれど…

女が未来を向くのは、過去を忘れたいから。男が過去にこだわるのは、自信がないから。

私、残った意味があるのかわからない・・・ なんてかのんちゃん弄りしたいのに、 卒業しちゃったから、もうそれもかないませんね。 でも、普通は卒業したら、 二度と会えないことが 多いのがこの業界の習わしですが、 ツイッター続けてるから、 普通のコンタ…

人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない。

卒業式後、ガールズごはんバーにて。 ライブの後の感動って、 誰かと共有したいですよね? そんな時に、今までは誰も語る人がいないので、 ずっとひとりでPCと話していたのですが、 今ではにゃんさんという素敵な友人に恵まれて、 とても幸せな経験を語り…

出会ったあの頃 何やっていたか正直思い出せない 毎日必死でドタバタで 眠かったのだけ事実

萌えしゃんどん恒例、 卒業式参加者へのお手紙プレゼント! 毎回毎回思うんだけど、 本当に豪華な特典だよねー。 アキバでメイドさんに お手紙もらおうと思ったら、 20万円以上の消費しないと なかなかもらえるものじゃないよ? と、いうかいくら金を積ん…

こんな長い間やってこれたのは 誰のおかげでしょうか 私の努力 私の愛嬌 私の運の強さ・・・

かのんちゃんの初めてのパフェ! 出勤初日にかのんちゃんに会ったのかと 思い込んでいたけどよくよくブログ見返したら 違うみたいでした。\(^o^)/ 一月近くもお給仕してたのに、 パフェ作ってなかったの?? そ、そんな馬鹿な。\(^o^)/ (はじめのカ…

一目見た時に思ったんだ この店のこと好きになりそうって

卒業式恒例! 卒業SPケーキ。\(^o^)/ 今まで歴代の様々なケーキありましたが、 これ・・・一段と顔大きいね。 いや、ちょっと待って? これ、私悪くないからね? 客観的に見てどう見ても 顔写真大きすぎるよね? ケーキとか一切見えないよね? そうで…

歌が上手いことは疑うまい!

かのんちゃん卒業式チケット! パンフの表紙もそうだけど、 見た目に反して?可愛い絵を描きますよね☆ こういうこと言うから、嫌われるんですね。 わかります。\(^o^)/ と、いうことで感動パートの前は、 萌えしゃんどんの伝統芸。 絶対に駄々すべるイベ…

「ずっと前から好きでした」 って手紙をかのんちゃんから貰い、どきっとしたい。 「嘘つくなw」と送ると 「バレた?でもこんな手紙送れるのキミくらいだからさw」

って返ってきてドキドキしたあと 「もちろん嘘!」 と来て、何も信じられなくなりたぁあああああああああああああああああああああい!\(^o^)/ と、いうことで? かのんちゃん卒業式パンフ!\(^o^)/ 伝統と文化のハイクオリティな卒業特典。 中身自…

千両役者の先輩でした 背中でさよなら見返り美人

気付いたらお正月ぶりの投稿! 画面の前のダメ人間の皆様こんにちは。 ご無沙汰しています。 プリンセス☆ローズ'15ですっ。\(^o^)/ 気付いたらもうバレンタインも終わってますね。 お正月から今日まで私が何をしていたかというと、 仕事をして仕事をして…

コンカフェ業界における時間管理のマトリックス

オタロードの周辺に 飲食店が増えましたね。 ステーキのタケルに、 カレーうどんの得正に、 横浜家系ラーメン等々・・・。 端から端まで歩くと かなり街並みが変わっています。 お好み焼きの老舗の 千草がライスドッグのお店になってたり。 冷静に考えると …

年々歳々花相似たり 歳々年々人同じからず

毎年毎年、花は変わることなく咲くが、 その花を見る人は年ごとに異なっている。 アイドルさんは変わらず可愛いし、 お店の場所も変わらないけど、 そこに集まる人は年ごとに異なりますね。 あけましたがたいしておめでたくありません。 プリンセス☆ローズ'1…