千両役者の先輩でした 背中でさよなら見返り美人

気付いたらお正月ぶりの投稿!

画面の前のダメ人間の皆様こんにちは。

ご無沙汰しています。

プリンセス☆ローズ'15ですっ。\(^o^)/

気付いたらもうバレンタインも終わってますね。

お正月から今日まで私が何をしていたかというと、

仕事をして仕事をして仕事をして、

お正月に味付けのりをあげたり、

酸素をすってはいてーすってーはいてーしたり、

ラクルかわいいチェキの撮り方をマスターしたり、

美味しいものを暴飲暴食して過食症になったり、

東京行ってなんか変な人と会ったり、

モバマス初めて連戦連敗してみたり、

仮契約のご主人様してみたり、

コンカフェに行ったりそれなりに楽しんでましたよ☆

今年も会社でもらった義理チョコを

何食わぬ顔でメイドさんに渡すという

いともたやすく行われるえげつない行為を

完了いたしました。\(^o^)/

そしてそんなこんなをしていうちに

いつの間にかのかのんちゃんの卒業式・・・。

この時期は卒業のシーズンと言えど、

わかってはいてもさみしいものですね・・・。

今年に入ってから結構ガチで忙しいので

この業界からは足を遠ざけるつもりでしたが、

なんだかんだで結構お帰りしてしまいました。

シフト公開の是非はあるけれど、

私にとっては公開してくれてとても嬉しかったですね。

また後で後述もしますが、

ツイッターの個別アカを公認させたのも

大きな功績だと思ってるし、

何より直接のやり取りをできることが、

たくさん出来て幸せでした!!

かのんちゃんはツイッターでも

変わらないかのんちゃんなのが魅力ですよね!

そんなかのんちゃんの最終通常営業日は、

ちょっと遅れて2時くらいに到着しました。

当然ながら最後のリクエストタイムで

たくさんのお客さんがいるし、

メイドさんもそろって超豪華!

お昼からかのんちゃん、ひなちゃん、

あみるちゃん、きらりちゃん、えるちゃんだったかな??

お客さんでもつぐみちゃん、

うゆちゃんがいましたね!!

最終通常営業はドタバタするのが恒例ですが、

以外にもテキパキ動いていてやればできるじゃん。

と、思ってしまいました。\(^o^)/

この日は前に軽い気持ちで覚えてー。

と、お願いしていたきらりちゃんが、

モーニング娘のカバー曲「見返り美人

を、覚えてきてくれてて感激しました!!

上手すぎるぅううううう。\(^o^)/

やっぱり演歌あうじゃん!

そして、卒業にあうじゃん!

ローズP良い仕事してますねー。\(^o^)/

いまさらなんですけど、

ローズPはきらりちゃんのことが、

超大好きなことに今日気づきました。

チェキの整理してたんだけど、

短期間でこんなに頼んだ人過去歴代でも

相当珍しいんだけど。\(^o^)/

きらりちゃんの歌のイメージは、

ワールドトリガーのちかちゃんみたいなイメージです。

トリオン・・・じゃなくて、

声量が半端ない。\(^o^)/

きらりちゃんの

・東京テディベア

インモラリスト

・マシュマロキッス

は、必聴のクオリティですよ!

ぜひぜひ聞いてみてくださいね。

ついでみたいだけどお誕生日おめでとう!\(^o^)/

と、いう感じの通常営業は、

楽しくもあっと言う間に終わり、

いよいよ卒業式本番となりました。

果たしてかのんちゃんの

2年7か月と半月を締めくくる

卒業式はいったいどーなってしまうのかー?

そして今週も忙しすぎるローズ氏は、

ブログを最後まで書き上げることができるのかー?

言っておくけど丼関係で1番忙しいのは、

ローズ氏かまるちゃんで間違いないからな。\(^o^)/

乞うご期待!

次回へ続く。\(^o^)/