2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天神スタイルなう!

名古屋→大阪→福岡と、 3大都市をかけるご主人様狼頭氏! またの名をまるでダメ男と申します。\(^o^)/ 夜に来るのは初めてですが、 結構にぎわったりしてますね。 店内約20名ほどで満席です。 ちなみに博多では メイド喫茶に通わないので、 次にココ来る…

誰からも嫌われない ヒーローに 憧れたこともあるんだ

ちょっと前に読んだ アルバイトがほいほい育つらしいディズニーの本。 内容的には、まぁありがちな、 どうだ俺すごいだろ?的な武勇伝本でしたね。 内容については共感できるし、 そうだろーなーって、思うけど、 こういうことって結局自分が、 苦労して、考…

こういうケースもあるという リアリズム そんな目でオレを見んな

暗くなってきたので、 電気つけようと思ったら電気無かった。\(^o^)/ ・・・え? 電気って普通備え付けじゃないの?\(^o^)/ 今は、台所からのわずかな光が私の全て。 仕方ないのでさっきまで仕事してきました。 会社あったかくてあかるい。 いいところ。…

あたしまだ懲りてない 大人じゃわかんない

引越し完了しました!! もしもこの部屋の持ち主を、 見ず知らずの人が見たとしたら、 きっとこう言うことでしょう。 「クズ」だと。\(^o^)/ うすうすとは感づいていたけど、 1/4じゃすまなかった。\(^o^)/ 1/2くらいがダンボールで埋まった。\(^…

想像以上!!

福岡でのはじめての食事。 博多ラーメンじゃなくて何故かカレーうどん。 今おうちの周りをざっとまわってきたけど あまりにも飲食店が多過ぎる。 現時点で行きたい店が20軒はあるわ。 本当に美味しそうな店が並んでるんです!!\(^o^)/ 天神は、栄とか心…

悲しい花つける前に 小さな芽を摘んでほしい

メイド喫茶の鉄板ネタといえば、 各自が買ってるペットの話ですよね。 対生物全般コミュ障の私は、 動物の命を扱うのは難しすぎるので せめてお花を育ててみようと思います。 大阪に来たときにもらったサボテンを 普通に枯らした実績があるので、 今度はまと…

せまいっ!!

新しいお部屋着いた!! でも、今度の部屋は名古屋より狭い!! 漫画とかどこにおけば良い・・・?\(^o^)/ この部屋の1/4がデッドスペースに なりそうな予感。\(^o^)/ そして荷物が来るまでやることが無い。 あああああああああああああああ って、叫…

このコは・・・このサイクルから「逃がして」やりたいと思った

今週のジャンプ。 バクマンの急展開。 1年前くらいから厳しい思ってましたが、 そろそろ終わりが近いのかもしれませんね。 あずキュンとの話とエイジとの頂上決戦くらい? 続けてほしいとは思うけど、これ以上は、 なかなかネタ出し難しいのではないでしょ…

涙雨のモーニング!!

まさかの雨!! でも、昨日の寒さも和らいで どこか春を感じさせる雨です。 さぁ、スーパーぼっちタイムの始まりだ。\(^o^)/ そんな気分の朝食はもちろん赤福!! ひとりで8個食べますが何か問題でも?\(^o^)/ 赤福といえば、大阪でも名古屋でも 我が物…

思ったより遠くまで来た 前ばかりを見てたから キミの顔忘れたけど

足跡の無い 道を選んで ずいぶん 歩いたな 荒野の果て 何処かにきっと 足跡残ってる それだけが それだけが 生きた証 それだけが それだけが 僕らの誇り 雨あがりに見た幻/the pillows THANK YOU 名古屋!! GO NEXT 博多!!

抱かれたいご主人様NO1

じろさんとの3ショットチェキ!! 最初は、じろさんから、 私との2ショットチェキが入ったのですが、 さすがにそれは無理!と、いうことで、 メイドさんを挟んで3ショットにしました。 なんていうあふれでるじろさんの愛!! そしてメイドさんの存在感・…

この胸に あの日君が蒔いた小さな涙の種 いつか大きな笑顔の花 咲かせるその日まで

卒業っぽい曲を強制しまくる とってもKYなご主人様の狼頭氏!! 最後は、どんなに面倒な内容でも ほわほわしながらきっちりこなしてくれる 安定の美少女メイドみさちゃんです!! わかってる! プロの仕事をわかってる!! 詳細は書かないんだけど 一生懸…

いつもいつでもうまく行くなんて 保証はどこにもないけれど

ポケモンマスターになって 狼頭氏をゲットしようとしたメイドさんは、 いつでも笑顔でニコニコしているももちゃんです☆ 前までの印象は、 お給仕もトークも歌も無難にこなす 平均的なメイドさんだと思っていましたが、 この子しゃべらせたら結構いける口です…

羽が生えたことも 深爪した事も シルバーリングが黒くなった事 帰ってきたら話すね

キラキラ/aiko を、歌ってくれたのは、 名古屋でたくさんのメイドさんを見てきたけど それでも一番ミクロメイドのみうちゃん!! 現在、東海・関西地区の統一チャンピオンに 内定しており、次戦は、九州地区統一に乗り出す予定です☆ 気づけば1年が経ってい…

君のことが好きだから 僕はいつもここにいるよ

続いてのメイドさんは、 アイドル系大好きカンナちゃんです☆ カンナ かわいいよ カンナ\(^o^)/ 見た目からして超マイペース!! 接客業では不安になるほど、 感情があまり表には出ていなくて、 正直お話とかも苦手そうすぎて、 むしろ話しかけて困らせたい…

伝えたい 言葉もう多すぎて このまま歌になりそうです

萌えしゃんどんなう!! 今日は、新人さんが2人もいて とっても楽しい予感がします☆ まず最初のメイドさんは、 本人いわくおおくぼかよこさん似。 でも、どう見てもまえだゆきとかメグミに似てる 健康的短髪女の子のいちちゃんです!! 初めての挨拶もそこ…

僕のためといって君がついた嘘なら 僕にとってそれは本当で

カード10枚の特典ケーキ!! 写真の形が崩れているのは、 まいちゃんのせいでもあすちゃんのせいでもなく、 自転車で持って帰ってよれたせいなんだからね!! 本当の美しい姿はこちら!! http://ameblo.jp/maileafmai/entry-11177485627.html こ、これは…

根性の別れ!! by あやか

さよならのお手紙!! 最後にみんなに会えるわけじゃないので 事前にバッチリ用意済みなのさ。\(^o^)/ でも、今回は全員分書けなかったのでごめんなさい。 最初から諦めてたのでネットで書かせてもらいました。 手紙はたまたまこの人選であっただけで みん…

メイリーフ 2月ランチまとめ

2月1日 明太子のクリームパスタ★ 2月2日 サケとブロッコリーのクリームスパゲッティ★ 2月3日 ちはやさんの海鮮ユッケ丼★★★ 2月8日 あすちゃんの和食ランチ 2月9日 サーモンサラダランチ 2月10日 ローストビーフプレート★★ 2月13日 赤い鶏ち…

メイリーフ速報1

メイリーフ最後のランチは、 エビとキャベツのペペロンチーノ!! メイリーフの18番!! 周りのイタリアンと比べても なんら遜色無い伝統のパスタキター。\(^o^)/ これが名古屋での最後の食事!! キャベツの甘みとエビの塩みが、 ほんのり舌の上でひろ…

忙しいあなたにピッタリ! 春の日帰り大須-日本橋 メイド喫茶萌え萌えツアー

お気づきの方も多いと思いますが、 引越しでネットの設定が面倒ということに 気づいたのでwifi環境に切り替えました。 これでいつでもどこでも速報可能。 ご主人様ランクがさらにレベルアップ!!\(^o^)/ >じろさん わざわざ時刻表まで調べてもらって 本…

さよならモーニング!!

引越しも無事終えてモーニングなう。 自宅近くのコックドールですが、 相変わらずの神コーヒー!! そして周りの老人たちが、 「AKB」と「幸せ」について語っている風景。 プライスレス。\(^o^)/ メイリーフに行く前は、 近場のモーニング行きまくりま…

こごえるモーニング!!

寒いっ!! 名古屋の印象は、 本当に寒い地域という印象でした。 寒さに耐えてよく頑張った!!\(^o^)/ 名古屋は、食事は高いけど 家賃は安かったなー。と、いう印象です。 このおうちは本当に安くて広くて、 周りが可愛いお姉さんだらけで楽しかったです☆…

わざと遠回りしたの 少しでも長くキミの隣にいたくて

会社の人も含めてみんなお別れタイム!! 結局ダイエットは途中で放棄した。\(^o^)/ ダーツ好きすぎてついに自分の買っちゃいました。 クリケット超楽しい!! あれ開発した人天才すぎるっ。\(^o^)/ そして、いよいよ最後の食事タイム!! もう、掃除で…

倉庫番!!

現実逃避から戻ってきたなう!! ここにあるの・・・全部漫画です。 これ買ったやつ馬鹿すぎる。\(^o^)/ 名古屋では30冊くらいしか買わなかったのに・・・。 最近漫画を売っても良いかもしれないと 思っている私は大人になってしまったのかもしれない。…

ご利用は計画的に

サイフを落としまくる性格なので 普段はあんまり現金を持ち歩きません。 そうすると結構リアルに 無銭飲食をしてしまうことがあります。 さっきメイリーフでやってしまった。\(^o^)/ あわててプロミスにおろしに行ったよ。\(^o^)/ SSにもメイリーフに…

尊敬しているご主人様NO1!!

のりおさんに会えたー。\(^o^)/ さすがのりおさん。 私の見送りに来てくれたということですね。 わかります。(-ω☆)キラリ 実際は、ニイナちゃんに釣られてきた だけなんですけどね。\(^o^)/ 個人的には、メイリーフの ノリオさん的ポジション目指してき…

愛され系メイドNO1

続いてのメイドさんは、 同性にとってはある意味相当ウザイキャラ。 でも、オヤジギャグやくだらない話が好きな おじ様からは、絶大の人気を誇りそうな、 愛人にしたいメイドNO1のみぃちゃん!! いや・・・あの、この表現は、 一応相当褒めているんです…

ガテン系メイドNO1!!

いきなりやってくるスーパーデレタイム。 本日はさっき散々本人を目の前にして 「メイド服着れないならクビになればいいのに」 と、罵倒していた正統派美少女メイド。 ずーすーことすずちゃんです!! 顔立ちくっきり、性格はっきりの さばさばとした動作は…

狼頭速報3

最後のバータイムは、 ハウスブレンドの「メイリーフ」!! この味のお茶を3杯分 700円で味わえるのは良いですね☆ 今日のメイドさんは、 すずちゃん、ひめかちゃん、 にいなちゃん、ひかりちゃん!! ちびっこにいなちゃんピンチ☆