抱かれたいご主人様NO1

じろさんとの3ショットチェキ!!

最初は、じろさんから、

私との2ショットチェキが入ったのですが、

さすがにそれは無理!と、いうことで、

メイドさんを挟んで3ショットにしました。

なんていうあふれでるじろさんの愛!!

そしてメイドさんの存在感・・・。\(^o^)/

本当はみんなに自慢しまくりたいけど、

みんなにこの幸せなんてわけてあげないっ。\(^o^)/

3ショットチェキは、

もう1枚撮ってお互いお絵かきして

交換したんだけどごめん・・・。

じろさんがまさかそんな本気出すとは、

思わなかったから手抜きしてた・・・。

今、めっちゃ後悔しています。

すすすーい。と、チェキが描けるようになったから

私もこれで1人前のメイドだわ☆

と、調子に乗ってたところを、

ガーン!!と、頭を殴られた思いです。

一期一会。

今ある当たり前が、

またいつでもあるわけじゃないことを

私自身がかみしめなくちゃいけなかったのに・・・。

------------

そして今日のラストナンバーは、

昨年に引き続いてのぷーちんさんが

「ロマンチック浮かれモード」を、

私のためにコールをしてくれました。

一見さんがいる中で、

店中に響き渡る狼頭コール。

客席に居る一般人にロミオが捧げられて

めっちゃ注目が集まってるんだけど

こんなとき私はどうするのが正解?\(^o^)/

とにもかくにも、とても温かい送別会を

私ごときのために行ってくれて、

本当に幸せだな。って、思いました。

この想い出があれば九州でも

ひとりで生きていけますよね。

ありがとう♪

だいのおとなが馬鹿っぽい。

萌えしゃんどん大好き!!