この胸に あの日君が蒔いた小さな涙の種 いつか大きな笑顔の花 咲かせるその日まで

卒業っぽい曲を強制しまくる

とってもKYなご主人様の狼頭氏!!

最後は、どんなに面倒な内容でも

ほわほわしながらきっちりこなしてくれる

安定の美少女メイドみさちゃんです!!

わかってる!

プロの仕事をわかってる!!

詳細は書かないんだけど

一生懸命お給仕しようとしている姿勢が

しっかりと伝わってくるのが嬉しいです。

気づけばみさちゃんも

かなりの先輩メイドさんです。

怒るのとか苦手そうだけど、

きちんとやれているのか勝手に心配しちゃいます。

でも、今日感じたのは、萌えしゃんどん

今までと変わらず普通に楽しかったです!!

まだまだやるべきことたくさんあると思うけど、

新人さんも入ってまた新しい形を築けそうな予感。

次に帰るのは早くても5月だけど、

そのときまでにぜひぜひ素敵な笑顔の花を

丼にいっぱい咲かせておいてね?

自分で書いてて恥ずかしいコメント。\(^o^)/

もう眠いんだ。適当じゃないです。

許して。\(^o^)/