2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

I'd like to be with you,always,anywhere!!

またまた結婚式! 先週は、昔の職場の上司の結婚式行ってきましたが、 気付けばみんな30歳近いんですねー。 あんなに若くて綺麗だった女の子も、 改めて見るとだいぶ大人の女性になってるような・・・。 自分だけは若いつもりでいるんだけど みんなが年を…

人生先はまだまだ長い と言ってられない このご時世に

アイドルミーツ行きたいのになぁ。。。。 行けないからせめて豆乳だけでも味わおう。\(^o^)/ 言ったら怒られるけど、 こっちの「しょこら味」は あまり美味しくなかったです。。。 #豆乳の話だよ?\(^o^)/ っていうか、豆乳2本は、 普通におなか気…

おとなの人生を変えるのは、たいてい恋か、仕事です。

お口みひぃ~☆ もごもごもごもご。 数ある魔法の中で、 オタクの口をふさぐ魔法を選んだことに どんなメリットがあるのか不思議でならない。 こんみひぃわ。\(^o^)/ 1週間ぶりのローズです。 ひゃーい。 台風来たから会社午前中おやすみだー。 でも、…

他者に貢献することは、この地球でのあなたの居場所に払う家賃である。

結婚式に行ってきた!\(^o^)/ と、いうことでこっそりカムバック。 ローズだよ。\(^o^)/ 約1か月のお休み期間を経て、 めでたく31歳になっての復帰です。 おめでとう ローズおめでとう。\(^o^)/ 誕生日は、家についたら深夜1時で、 何をす…