I'd like to be with you,always,anywhere!!

またまた結婚式!

先週は、昔の職場の上司の結婚式行ってきましたが、

気付けばみんな30歳近いんですねー。

あんなに若くて綺麗だった女の子も、

改めて見るとだいぶ大人の女性になってるような・・・。

自分だけは若いつもりでいるんだけど

みんなが年を取ってると言うことは、

自分も同じだけ年を取ってるんですね。

・・・\(^o^)/

正直ひとりで居ると結婚なんて

しないと思ってたし、したいとも思ってなかったけど

身近な人の結婚式見ると少しイイナ。って思いますね。

来月の結婚式を終えれば、

少しくらい生活に余裕ができそうだぞー。\(^o^)/

------------

と、いうことで

毎日仕事ばかりしていたら

ブログを書く余裕もないローズだよ。\(^o^)/

みんなお待ちかね?のきょんちゃんレポだけど、

あまりに日々の密度が濃すぎて忘れちゃったー。\(^o^)/

と、言うのは嘘で、

みひぃのライブに会場の熱が

一気に高まった後に出てきたのは、

その熱をさらにさらに高める

大阪屈指のハイパフォーマーのきょんちゃん!

この日は、バニー?の衣装で登場。

前髪も切りたて?みたいな感じで、

きょんちゃんの若々しさがさらに際立つ演出でした。

最初は、歌じゃなくてダンスのみの

パフォーマンスで舞台上のテンションの上がり方は、

いつも通り最高だなー。って、思ってたんですが、

この日改めて気づいたんだけど・・・。

あれ?きょんちゃん、超歌上手くない??

下手だとは思ってなかったけど、

こんなに上手かった??って、くらい印象的でした。

東京まで遠征に来るくらいだから

ダンスだけじゃなくて歌のレッスンもしてるんですかね?

最後はおなじみの「LOVE.EXE」を

何故かパンツを握りしめて踊る。

と、いう印象深さを東京に残して終了。\(^o^)/

翌日のオフ会は用事あっていけなかったけど

ライブは予定合えば必ず行くからこれからも来てねー☆

と、いうことで

手抜きのライブレポでした。\(^o^)/

>みさせんせー

みさちゃーーーーん!

1か月以上もコメント遅れてごめんなさい。

お店には行けてないけど、

ちゃんとつぶやきとか見てるよー。

回数は多くないけどコツコツと

毎回頑張ってる姿にいつも勇気と元気をもらってます。

お誕生日会やカラオケオフ会など、

自由な発想で楽しんでる姿が、

とってもみさちゃんらしいですね。

お店遊びに行くからー。

そしたらまた色々将来のこと話聞かせてねー。

がんばれー。

そしてコメントありがとう☆

>ばにらちゃん

おー

れーーー

のーーーーーー

ばにらー\(^o^)/

やっぱり

おれのー 

ばにらー。\(^o^)/

あれ?

アフィリア式?のミックスって

これで合ってるんだっけ??

わーい。

いつもどうでも良い時に

コメントするくせに

お誕生日の時には

一切メールもコメントもくれなかった

ばにらさんだー。\(^o^)/

全然気にしてないからね?

他の子とか結構メールくれたけど、

ばにらちゃんから何もなかったとか

全然気にしてないからね?

とりあえず年齢を

表記するのやめなさーい。\(^o^)/

ばにらちゃんはさりげに

この前のきょんちゃんライブ以来だねー。

きょんちゃんのステージの時に

最前列センターで踊り狂ってたの見たとき、

結構迷惑だと思ったよー。\(^o^)/

だったら、最初からハニラビで

出演したらいいですやん。\(^o^)/

チョコラータでもハニラビでも良いから、

機会があったら東京来てね?待ってるからー。

何ならふぅたんと一緒に、

京進出しても良いよー。

そしたらてんちょー並みにTOとして

応援してあげるー。

・・・うそー。

最近のてんちょ~は、

あまりにレベルが高すぎて

もはやあの領域には達せない。\(^o^)/

アイドルミーツなんて素敵なお店に入って

ますます人気者のばにらさんですねー。

最後に萎縮しているチョコラータを

見れてラッキーだったよ。\(^o^)/

今度は、店長としてのびのびと楽しんでいる

ちょこらーたと末期病患者のてんちょ~を眺めに

アイドルミーツ遊びに行くね☆

相変わらず毎日忙しそうだけど、

がんばってねー。\(^o^)/