人生先はまだまだ長い と言ってられない このご時世に

アイドルミーツ行きたいのになぁ。。。。

行けないからせめて豆乳だけでも味わおう。\(^o^)/

言ったら怒られるけど、

こっちの「しょこら味」は

あまり美味しくなかったです。。。

#豆乳の話だよ?\(^o^)/

っていうか、豆乳2本は、

普通におなか気持ち悪い。\(^o^)/

欲張らずにどちらかにしなさい。

と、いう教えですね。\(^o^)/

と、いうことで、

土曜日も仕事してたらあれ?

もうライブから1週間なの?

な、ローズです。

明日また結婚式あるしなー。

もう、疲れた。

何もかもが面倒な毎日だ。\(^o^)/

と、こんなこと書いてるから

ライブレポが進まないのであって、

きょんちゃん@東京のレポ続き!!

17:00開始のライブ会場に

16:40くらいに到着すると

そこには、早くも物販を行うきょんちゃんと

それに群がる黄色い集団の姿が。\(^o^)/

東京ってどんな感じなんだろう?

って、ドキドキして会場入りした私ですが、

なんか一気に安心できました。\(^o^)/

正直知名度も高くないし、

ライブ前でもあったので、

きょんちゃんの物販は取り巻きの人がいるだけで

結構話せる環境でしたね。

物販してるって知ってたら

もっと早く会場入りしたのになー。

残念。\(^o^)/

しばらくするとライブの準備のため演者さんは撤退。

一人目のオープニングアクトが終わった後は、

ピンク色の聞こえない星から来た関西イチのアイドルフェイス。

ほんだみひろちゃんの登場です!!

関西では応援する人が多すぎて疲れちゃうので

ライブではあまり前に行かないんですが、

この日はみひぃときょんちゃんしか知らないので、

頑張って最前線までもぐりこみ。\(^o^)/

近くで見ると・・・やっぱかわいいねー。

女の子が好きな女の子。

アイドルと言えばほんだみひろ!

と、言いたくなるような完璧なルックス。

この日もピンク色の親衛隊に囲まれて、

華やかなステージを魅せてくれました。

「おくちみひぃ」の魔法も東京でも受け入れられて、

さすがにそれなりの舞台数をこなしてる貫録ですね。

現在絶賛オリジナル曲を作成中らしく、

どんな仕上がりになるのか?これからどれだけ

活躍をしていくのか楽しみなステージでした。

と、いうことで次回に続く。\(^o^)/

>ゆたかさん

おひさしぶりです。

オタ芸の練習に毎日励んだ・・・。

そんな日々もありました。\(^o^)/

おかげさまで、出し物は大成功でしたよ。\(^o^)/

ただ改めて思うのがオタ芸って奥が深いですね。

ロマンスひとつにしても複数パターンある?

あと、あのスピード感とダイナミズムは、

少しの練習で身につくものじゃないですね。

自分だけじゃなくて周りとも合わせなくちゃいけないのが、

オタ芸の辛いところだ・・・。

これからも日々精進します。\(^o^)/

>合唱経験者のにゃんさん

試験の結果・・・

まだまだですね。\(^o^)/

いつも頑張ってるんだから、

たまにはサボってもいいんですよー。

にゃんさんは、テナーですか?

私、全然ハモれないですが、

いつか一緒に歌いましょうねー。

らいどー ざ ちゃりおっと

いん ざ モーニングろーどぉおお\(^o^)/