おとなの人生を変えるのは、たいてい恋か、仕事です。

お口みひぃ~☆

もごもごもごもご。

数ある魔法の中で、

オタクの口をふさぐ魔法を選んだことに

どんなメリットがあるのか不思議でならない。

こんみひぃわ。\(^o^)/

1週間ぶりのローズです。

ひゃーい。

台風来たから会社午前中おやすみだー。

でも、電車が通常よりも遅いから、

結局これ、会社遅刻じゃない?

1時間かかるところ3時間かかっとる。\(^o^)/

仕方がないのでこの時間を利用して

ブログ書くぞー。\(^o^)/

・・・と、思ったら電車の中が満員過ぎて

阿鼻叫喚地獄だった。\(^o^)/

こんな豪雨の中会社行こうとする

日本人社畜にもほどがあるだろ。\(^o^)/

と、いうことで、

おうちに帰ってから

久々にブログを書くわけですが、

今回は、10月13日に行われた、

きょんちゃん初東京遠征ライブのレポートです。

東京来たー。\(^o^)/

ずっと前からふぅこちゃんに

東京来るようにプレッシャーかけてたから

一番乗りは、ふぅたんだと思ってたのに

まさかのきょんちゃん。\(^o^)/

ぶっちゃけきょんちゃんとは、

そんなに仲いいわけじゃないけど、

東京だったら定期券でいけちゃうから、

全然余裕で見に行くからねー。\(^o^)/

と、いうわけで東京で初の

地下アイドルライブに参加となったんですが、

会場は当然秋葉原かと思いきや、まさかの新宿。\(^o^)/

しかも東口、アルタ前を通り、

ドンキ前を通り、限りなく歌舞伎町に近い、

オタクとはもっとも縁遠いリア充地域。

・・・え?

3連休の中日に新宿とか

オタクは体力削られすぎて

会場つけないよ。\(^o^)/

と、思ってたらめっちゃいたー。\(^o^)/

会場の広さは、

ギルドをちょっと狭くしたくらい?

売れないミュージシャンが出演するような

ちょっと小さめのライブ会場に

何故か見慣れた黄色いTシャツと

ピンクの法被を着た集団と、

京産のオタクが大集合。\(^o^)/

今夜はすごい嵐が巻き起こるぜ。

と、予感せずにはいられない、

会場入りの感想でした。。。

続く。\(^o^)/

コメントちゃんと返すから待っててね。