他者に貢献することは、この地球でのあなたの居場所に払う家賃である。

結婚式に行ってきた!\(^o^)/

と、いうことでこっそりカムバック。

ローズだよ。\(^o^)/

約1か月のお休み期間を経て、

めでたく31歳になっての復帰です。

おめでとう

ローズおめでとう。\(^o^)/

誕生日は、家についたら深夜1時で、

何をするでもなく終わっていて

むしろさみしい思いをしないでおめでとう。\(^o^)/

あれだね。31といえば、

1ヶ月毎日違うローズが楽しめちゃう魅力が

備わったってことだね。

めでたし、めでたし。\(^o^)/

と、いうことでメイド関係を引退してから1か月。

この間は、本当にメイド喫茶とか

全然行かないで仕事ばかりに打ち込む

乾いた生活をしていたので、

全然メイドさんなんか興味ないもんね。

今日は、まりちゃんの生誕祭で、

B型メンバー全員集合+しょこらちゃんが居て、

なおかつ萌えしゃんどんまで出演してるとか

全然知りもしない情報なんだからね!

・・・くそぉおおおお。

今日行きたかったよぉおおお。\(^o^)/

なんで、昨日結婚式じゃなかったんだよぉおお。\(^o^)/

と、いうことで先週は、

大阪で結婚式があったので、

ちょっとだけJ鰤に顔出しました。

・・・いいじゃないかー。

大阪行ったんだから少しくらい寄ったってー。

2次会で「今日中に東京に戻らなくちゃいけないくて」

って、早抜けしたっていいじゃないかー。\(^o^)/

翌日は、ばにらちゃんが居るから、

ちょっとライブ行ってみよー。

って、思ったり、新幹線ギリギリだけど、

なずちゃんが居るから萌えしゃんどんいこー。

って、思ってもいいじゃないかー。\(^o^)/

でも、なんかあれだね。

疲れていたのもあるけど、

いつも以上に態度悪くてごめんなさい。

丼とか20分くらいしか居なかったし、

ライブもずっと寝てたもんね。

お前何しに来たの?

って、感じですよね。\(^o^)/

やっぱブログ書かないと、

だんだん興味薄れてくるんだねー。

悲しいけどリハビリは順調だ。\(^o^)/

俺は、真人間になって早く結婚するんだー。\(^o^)/

と、いうことで真人間の1発目の話題は、

もうメイドさんと全然関係ない話題だよ。

って、言いたかったのに・・・。

言いたかったのにまさかの大ニュース。\(^o^)/

しょこらちゃん、店長に大抜擢。\(^o^)/

http://idolmeets.sakura.ne.jp/

うひゃあああああ。

てんちょ~、応援するだけじゃ飽きたらず、

とうとうお金出してしょこらちゃん囲いだしたー。

と、思ったら違ったようで一安心。\(^o^)/

ちょっと前にばにらちゃんとかも合わせて

J鰤やめるとか言ってたから何かあるなー。

と、思ってたけどこういう裏があるのねー。

くそぉおおお。

なんでオープン先週じゃないんだよぉおお。

大阪・・・なんてもう行く用事ないのに・・・。

ないのになぁ・・・・。

うーん。

なんか用事作るかー。\(^o^)/

私は、早くても年末くらいにしか

行かないと思うんですが、大阪の皆さんは、

どうか楽しんでくださいね♪

それにしても先週J鰤に行ったときには、

みんなが辞める理由よくわかった気がします。

ちょこっとしか聞けてないけど、

百聞は一見に如かずと言えるほど、

あそこのオーナーの態度くそ悪いね。\(^o^)/

ある程度目指す方向としては、

納得はできるんだけど、だとしても

あの態度は、ひどすぎやろ。

完全に女の子萎縮してるもんね。\(^o^)/

J鰤がなんで流行っているか

なんてわかってないんだろうねー。

それは、お前の力じゃなくて、

全部しょこらちゃん含めた女の子の力なんだよ。\(^o^)/

盛者必衰の理を身をもって体験しやがれ。\(^o^)/

しょこらちゃんのお店が

どんなお店かはわからないですが、

良い女の子が集まるレベルの高いお店に

なったら楽しいですね。

とりあえず私はこの前のライブで

ずっと木内くるみちゃんをガン見していたら、

若干怖がられたのでくるみちゃんの

引き抜きをお願いします。\(^o^)/

と、いうことで萌え系ニュースはこれで終わり。

明日から真面目なお話に戻ります。

みなさんの期待には応えられないので、

お暇な人だけ見に来てね?

・・・と、見せかけてきょんちゃん

来週に東京ライブきたー。\(^o^)/

うひゃあああ。\(^o^)/

当然ながらすでに予約したー。\(^o^)/

詳細不明だけど予約してみたー。\(^o^)/

・・・いいでしょ?

大阪まで行くわけじゃないんだから、

少しくらいいいだろー。\(^o^)/

仕事以外の潤いをくれー。\(^o^)/

・・・こうして完治するまでに

まだまだ時間が必要になるんだよなー。\(^o^)/

ふうこちゃんが東京行き決まったら、

引退するのは撤回してばっちりサポート確定やな。\(^o^)/

まるちゃんには悪いけど、

ふぅこは俺に任せろ。\(^o^)/

って感じでコメントのお返事遅れていてごめんなさい。

お返事は次に返すのでちょっとだけ待っててね。

久々にブログ書いたら思ったより疲れた。\(^o^)/

次回、きょんちゃんライブレポ編。

おたのしみにー。\(^o^)/