【関西地下シンガー】AquaMarineLive~Daytime section~【2021/11/6】

f:id:plan0925:20211111213304j:plain

f:id:plan0925:20211111213106j:plain

 

【概要】

ねぎまりちゃん&ばにらちゃんによる主催ライブ。今年の春先に予定されてた日程から半年近くを経て開催されておめでたい!まりちゃんの好きな海やマリンに関する静けさや安らぎを感じるライブでした。

 

〇ギャラクシーあみぃ

 

〇オープニングゲームコーナー

せりさんつぇええええ。(笑)

一方的に繰り広げられる海洋系〇×クイズ。

長いですけど、MCの二人がとにかく楽しそう。

 

○みるちゃん

たくさんライブ見てるけどまだまだ覚えきれないほどの曲数。新曲作成では今年一番では?無理せず、楽しく音楽活動を楽しんでそうで微笑ましい。

 

 ○あさみちゃん

久々に見た気がする。歌が上手い。

最後のトラブルもアカペラで乗り切る度胸はさすが。

 

○もやしことね

声が出せないならみんなでダンスは面白い。

耳で楽しむのも良いけど目で楽しむのも良いな。 

もやしちゃん、かっこいい。

 

〇あやめるこ

ここだから言わせてもらう。

色気がすごい!!!!

え?こんなにセクシーな人だったっけ???

歌が上手いな。そして曲調とクラゲがなぜかマッチ。

すごいなー。新境地。

 

〇かがみちゃん

メイクの方法もあるんだろうけど、ちょっと釣り目?きつめの目が好き。

口もきゅっと結んでるお顔が好き。

みんな見てないと思って自由に書く。(笑)

それにしてもかがみちゃんは綺麗な曲が多いな。

 

〇ことねちゃん

可愛さから大人の色気まで。

でも、一番はこの仕事に対しての熱い熱い情熱。

最近アルバム2枚買ったけど、どの曲も良い。

みんなすごいな。。。

 

〇こうめちゃん

大人っぽいこうめちゃんも可愛い。

この前実物見たけど、ほんとに幼女。

幼女なのに、心が強い。めちゃ大人。

黒い服もきれいだなぁ。。。

 

〇まりちゃん

まりちゃんと出会ってもう11年。

あの頃と同じところもあればあの頃と違うところもある。

変わらないのは、歌が好きなところといい人なところ。

歌声から感じる「やさしさ」は人柄を表してるよね。

 

まりちゃんが、まりちゃんであり続けられる優しい世界がずっと続いたらいいな。