【大阪・アイドル】ルシアンfeatギャラクシーあみぃ第5回【10/28(木)】

月に一度のあみぃさん手料理イベントが、

 

キターーーーーー\(^o^)/

 

10月は、ハロウィンスペシャル!!!

と、いうことでお酒解禁を祝って居酒屋あみぃです????

 

f:id:plan0925:20211028225545j:plain

 

 

に・あ・う!!!!

 

さすがふつうの食堂いわま経験者のあみぃちゃん。

 

バイト服姿が似合いますね。(誉め言葉?)

 

 

みんなツイッターに写真あげてくれないから全種類撮れなかった。。。

忙しいだから遠慮してたけど、一気に全部注文したらよかったな。。。

 

今までは20時閉店なので個人的都合から20分前後で持ち帰りして帰る。

 

と、いう厄介客を担当しておりましたが、今回から22時閉店ということで、なんと2時間近くもゆっくりお店を堪能できました。\(^o^)/

 

あみぃちゃん自身ともたくさん話せるお客さん同士もお話できたりと、かなりのわいわい空間であっという間の2時間でしたね。

 

最近のコンカフェで一番時間がはやかった!!

 

メニューについては、アグレッシブさと謎さ加減が入り混じっていました。

 

このメニュー数は何故???こだわりすご!!

そして、手作り出汁巻き玉子が400円でフライドポテトが500円??

 

フライドポテトりんちゃんが揚げてあみぃちゃん、塩振ってるだけだよー。

原価率えぐい。(笑)

 

まぁ、その辺含めてのわいわいさ加減がコンカフェの楽しいところであり、日常が戻ってきたなぁ。と、実感するところですね。

 

f:id:plan0925:20211030194937j:plain

f:id:plan0925:20211030194948j:plain

これがあみぃちゃんの10月の予定と11月の予定なんですが、今月は本当すごかった。

 

そして、来月はさらにすごい!!!!
 

私、結構鬼なので8月とか9月にあみぃちゃんって忙しそうですよねー。なんて話題が出ると、「いや、まだまだいけるよ。あみぃちゃん暇だと思うよ。」って、言ってたんですが、そろそろあみぃさんでも限界値に近づいてきたかな。と、思います。思うというか事実!!

 

圧の強い鬼畜なファンでごめんね。(笑)

あみぃさんは、頑張ってます!!!!

 

ギャラトラのクオリティは言うまでもなくすごいですが、例えばこの日の居酒屋イベントの準備・メニュー数もすごいし、種々のライブのセトリ・衣装調達もすごいし、私が初めて見たときからどんどんどんどん成長してると思います。

 

ファンとしては、何より最高のお返しをいつももらえていて最高ですね。

 

まっすぐ・純粋に、全力で走り続けるあみぃちゃんがいてくれて嬉しいです。

 

11月も大変ですが、またあみぃカフェでお疲れ様会をできるのを楽しみにしてるのよ!!

 

11月は、あみぃさん企画がたくさんあって嬉しい。自分の企画やってよー。って、言おうと思ったら、いう前に実現してくれた。超能力者かな????(笑)

 

 

おまけ

あみぃさん笑い取れてもこういう系の写真嫌いなのかと思ってたので意外。

乙女心難しい。(笑)