【関西地下アイドル】朱璃晶絵超艶会 〜宴〜【2021/10/17】

 

f:id:plan0925:20211018013827j:plain

【概要】

朱璃晶絵さん主催のレコ発(?)ライブ。ご本人が歌がめちゃウマなことから今回の演者さんは、1部から2部までとにかくクオリティが圧倒的に高い。「音楽」を楽しみたい人には心からおすすめのイベントです。最高でした。本当すごい。

 

○ギャラクシーあみぃさん

まさかの!!!!

まさかの肌色多めで登場あみぃさん。

 

この日はあきえさんにアレンジしてもらったTシャツで登場ですが、おなか出すとは予想しなかった。おなかだけは絶対に保守派アイドルだと思っていたのに。(笑)

 

おなかだけじゃなく、水着とかのセクシー路線も絶対しないと思ってたんですが夏にはお茶爆チェキに採用したり、色々とチャレンジしてますね。

 

ずっと見てると、いや、見てなくても脱帽のアクション数です。

 

f:id:plan0925:20211018112105j:plain

カワイイ!!!

が、この日の感想の80%。(笑)

 

この日のビジュアルめちゃくちゃ好き。

※おなか出してるからじゃないです。(笑)

 

ところどころ藤本美貴らしさを感じたんですが私だけですか?

 

f:id:plan0925:20211018112327j:plain

f:id:plan0925:20211018112356j:plain

ライブは、前半でダンス&元気セトリ。

後半の空色デイズBe The Oneで歌唱力セトリでした。

 

個人的には最近アイドルあみぃ推しなので、がっつきガールズが最高でしたね。

 

と、思ってる所に空色デイズは、画面を見ていてもフロアの盛り上がりがすごすぎていいなー。って、思っちゃいました。すっごい気持ちよさそうに歌ってる。

 

f:id:plan0925:20211018114400p:plain

空色デイズでこんな楽しそうなの初めてじゃない???(笑)

※Tシャツめちゃくちゃアレンジされてるのすごい。

 

「歌」って正しいリズム・正しいメロディで歌えばそれで良いというわけでもなく、その歌を通じて透けて見える本人の気持ちや思考が「楽しい」とか「好き」に繋がると思うんですよね。

 

最近色々なアイドルさんのライブを見るたびに、改めてあみぃさんの「何」が好きなのかな?と、考えたりしたんですが、たぶん、歌そのものじゃなくて、行動や生活、人間そのものが好きなんだろうな。って、結論に至りました!!!

 

たぶん、他のアイドルさんを推している人もほぼ同じ結論なんだと思います。

 

これって、もはや努力とかでどうにかなるものじゃないですよね。

 

だから、推しを増やすためには変に自分を変えるよりも、自分らしさを突き詰めて、その自分を見てもらう「母数」を増やすことに全力を尽くすのが良いかもしれません。相性と確率の問題ですよね。。。

 

そしてそれは、一緒にステージに立つ仲間に対しても同じで、あみぃさんの想いはたぶん伝わってるはずだから、今のまま突き進んでほしいな。そんな姿勢を応援してます!!

f:id:plan0925:20211018113421j:plain

f:id:plan0925:20211018113434j:plain

f:id:plan0925:20211018113450j:plain

f:id:plan0925:20211018113513j:plain

これは、ローズが好きなあみぃちゃん。

全部かわいい!!!!

 

最後の写真は、ライブ中になぜこんな顔をする?と、普通に思うんですが、こんな顔するのはあみぃさんだけなのでこれからも続けてほしいです。

 

意識してやってないと思いますが。(笑)

 

でも、本当にお客さんが多いほど笑顔が多くて最高だなー。

この日は、ファイヤー返しで何人も倒れたみたいで良かったです。(笑)

 

次のライブは、現場であみぃちゃん見れたらいいな。

 

うちわ活躍させたい。。。

 

 

その他のアイドルさんは簡易版で…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ