2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

A word is enough to a wise man

おにぎりダイニング。 にぎられてるのは、あなたのサイフ。\(^o^)/ >まるちゃんさん 確かにっ・・・。 あれほど真面目にセクハラのことを 考えているのはまるちゃんさんだけだっ!!\(^o^)/

Love blinds a man to all imperfections

最近見つけた入浴剤。 これで世の中が幸せになれば・・・イイナ。\(^o^)/ >ゆかたさん 間違えた。ゆたかさん。\(^o^)/ 夏の時期だとついつい呼びたくなっちゃいますね♪ みかん200円は、安いと思いますよ。 手軽に向けて甘くてじゅーしーな果汁が 手に入…

季節外れ

みかん。5個980円。 冷静に考えると冬のみかんってめちゃ安いよね? >ゆたかさん まぁ、お店の状態なんて、 そんな部外者から見て冷静に判別できるものじゃないですけどね。 ましてや1回や2回ふらっと帰っただけで、 なんだかんだ言うのとかありえな…

投票という行為に清いも清くないも無い

----------- 【コカコーラハッピースマイルコンテスト2012】 アスとチハヤがメイリーフから参加中! 期間中、登録&投票でチャージ無料!詳しくはこちら アスhttp://c.cocacola.co.jp/hapista/h/detail/index.htm?no=772 チハヤhttp://c.cocacola.co.jp/…

早く着くことが全てと僕には思えなかった

今日はおやすみなので、 美味しいご飯→漫画→カラオケと、 とっても充実した一日でした。 すべてひとりだけどな。\(^o^)/ カラオケは、今さらですけど、 SKEとももクロが良いのではないか? と、思い始めています。 とりあえず目にしたものを好きになる…

日替わりと言ったら日替わりなんです

とあるお店。 店員「日替わりにする?」 ろず「日替わりって何ですか?」 店員「日替わりです。」 ろず「じゃあ、それで。」 聞きたいことが完全スルー過ぎて、 逆にすがすがしい気持ちでした。\(^o^)/ スコッチエッグ的なものが珍しかったです。 実際は、…

3泊4日のメイド喫茶旅行から帰ってきたときにありがちなこと

・自分の部屋に帰ってきて汚っ!って、叫ぶ ・なにこの散らかり方?泥棒が入ったの?と、心配になる ・よく考えると泥棒の正体が自分であることに気づく ・会社に行くけど完全に仕事の仕方を忘れている ・自分のPCにログインするのに四苦八苦 ・仕事がめちゃ…

お絵かきクレープが首位発進

AKB選挙始まりましたね。 私の推しのゆきりん・さしこは好調ですが、 みおりちゃんがいまいちなので心配すぎる!! フレッシュレモンの時代は、 まだこないのかー。\(^o^)/ そういえば、AKBグループといえば、 名古屋のAiカフェは、元SKEの松下…

じゃんじゃか じゃんじゃか じゃんじゃか♪

かざねちゃんが働いているらしい職場。 アイドルバー、大阪メルヘン!! 料金的には、90分1セット3500円。 飲み放題つけて1500円です。 た、、、たけぇえええええ。\(^o^)/ メイリーフや丼が安く見える不思議。\(^o^)/ 他にもいくつか萌えメ…

とある家政婦喫茶の新料理品目(しんめにゅー)

>まるちゃんさん じゃあ、えまちゃんはあげるので、 かわりにかざねちゃんをもらっていく。\(^o^)/ ちなみに元カノに似てるから・・・ 好きだなんてデリカシー無いわね!! もっとえまちゃんを良く見てあげて!!\(^o^)/ >ゆたかさん 昨日は、ひとりで…

キング オブ ザ クラシカル

もしもしメイリーフさんですか? 今から、おもてなしされに行こうと思います。 と、いうことでキター。\(^o^)/ 大須よ。私は帰ってきた!! 念願のメイリーフに帰ってきたよぉおおお。\(^o^)/ お帰りしないくせにずっとメイドさんのブログに くだらない…

「悲しみ」はまだ覚えられず 「切なさ」は今つかみはじめた

前までの記事に載せられませんでしたが、 恒例のパティシエール・みさみさによる卒業ケーキ。 甘いもの?が苦手らしいなずちゃんのために カップケーキで作成されているのですが、 これ・・・もはや普通に作品レベル。 すげぇえええええ。 みさちゃんは、ど…

野に咲く花のように

なずちゃん物販写真&おまけDVD!! 今回も行ってくれたスーパー物販タイム。 おまけをもらうためにA3ポスター必須でしたが、 本音を言うと大きい物販ものは保管にこまります。\(^o^)/ しかも、今回これを飛行機で輸送しないといけない・・・だと? …

いつまでも いつまでも 追い続けるんだ

神様に誓ってガチです。 第1回萌えしゃんどんじゃんけん大会!! と、いうことで、 毎回卒業式ごとに盛り込まれるオリジナル企画。 アイドル好きのなずちゃんらしく、 今回は、下克上上等の大じゃんけん大会が、 開催されました。\(^o^)/ MCは、自分が…

あなたの名を呼ばせてください もう一度

前略 なずな様 若葉青葉をわたる風も快く感じられる5月の季節です。 お元気に過ごしていますでしょうか? 久しくお会いしていないうちに卒業という知らせを聞き、 私は、とても寂しい気持ちでいっぱいです。 と、いうことで、 とても楽しみにしていた20日…

手を振るのは優しさだよね?

南海なんば駅から徒歩2分。 日曜日の道具屋筋からあふれ出す人ごみの終着点。 そこの暗く怪しい階段を昇ったあとに、 重々しい扉を開けるとそこには街中の喧騒とは、 うってかわった魔法の空間があります。 萌えしゃんどんキター。\(^o^)/ 実に3ヶ月ぶり…

明日が来ないような重い空が捲れる瞬間をその目で見た

だいたいわかってた。 うん、、、人生ってそういうものだよね。 ここまでが上手く行き過ぎてたんだよね。 まさかの今日に来て転勤して以来の最大の問題が、 発生してくれるとは。\(^o^)/ まさか、こんなに暗い気持ちで 大阪に向かうとは夢にも思わなかった…

牛乳によく合う食べ物

神7に確実に入るだろうカレー!! だがしかしっ。 このカレー・・・類を見ないほど不味い。\(^o^)/ 店名言わないから許してほしいけど、 こんなに美味しくないカレー初めて食べた。\(^o^)/ ・・・どうやって作ったの? これ、私がスーパー行って慣れな…

【拡散希望】牛乳は喉が渇いてるときに飲むと飲み過ぎておなかを壊す

なぁ、あんた。 コッペパン(ジャム&マーガリン)を知ってるかい? そうだ。 低コストかつハイクオリティーを誇る 日本人の英知が詰まったヤマザキパンのベストセラーだ。 こいつはよぉ・・・。 うまいぜ。マジでうまい。 牛乳と組み合わせることによって、…

最後に笑った記憶 思い出せない程 抜殻みたいな彼女

つけちゃんぽん!! トンコツラーメンに飽きたキミへ。 長崎ちゃんぽんがあるじゃないか。\(^o^)/ と、いうことでリンガーハット。 まぁ、もともとリンガーハット美味しいの知ってたので 博多で食べてもさして変わりないけど気分が大事よね。 気分。\(^o^…

闇があるんじゃない 光がそこに無いだけ

ローズのずぼら外食日記!! 近所の定食屋さんのエビカツ定食。 ランチで480円!! 博多の値段は驚異的。大阪をしのぐ。\(^o^)/ エビカツって安物食べると、 安っぽいかまぼこ食べてるみたいだけど、 良質なエビを使ってるとぷりっとした歯ごたえが、 …

サヨナラの意味が解るまでに 何度 サヨナラを言えばいいのか

プリンセス☆ローズ先輩の スーパーぼっちタイム。\(^o^)/ と、いうことでみんなウキウキウオッチングの週末。 仕事なんてさっさと終わらせて魔法学園に 登校してやったもんねー。\(^o^)/ で、わざわざ1時間1000円払ってるくせに、 全然後輩とは話を…

疲れはてた僕は今 死にゆく日を思いなお

あなたの心いやそうと今日も叫ぶ 満ちたりてゆく事のない人の世は 命くち果ててゆくまでの 喜劇 そのものだろう 生きがい/GLAY と、いうわけでさりげに現在まで連勤中!! 半休挟みながらだけど今日で72連勤目だっ。\(^o^)/ うん・・・。あれだな。…

だって森ガールは、菜食主義者DAKARA

ベーコンとタマゴとほうれん草のガレット!! ガレットって何かって? あれだよ。なんかオサレっぽい食べ物だよ。 ほらさ。森ガールって何より雰囲気大事にするじゃない? 光合成盛んな森の中に住むから空気を読むのが重要なんだよね。 僕も、草食系男子代表…

人が自分について語りたがるわけ

ちょっと色気の無い淡々としたブログになるけど、 最近気になったニュース。 脳科学で解明、人が自分について語りたがるわけ─氾濫するSNS 何をいまさら。 と、いう記事ですがこういう内容を 偉そうに研究し続けるのが大学のお仕事です。\(^o^)/ でも、この…

忙しい日々に追われながら 幸せだとか不幸せとか忘れていて

だから俺は考えるっ!! 何を食べている瞬間が、 人生でもっとも幸せなのかとっ!!\(^o^)/ チーズケーキ。 スフレタイプとベークドタイプがあるけど、 私は断然ベークドタイプでずっしりと濃厚なほうが好みです。 チーズケーキの魅力は、 何といってもあ…

思い通りにいかない日々は 優しさを忘れた自分がいる

「優しさ」を日々の中で出すにはどうするべきか? そうっ。それは、美味しいものをおなかいっぱい食べることだっ!! と、いうことで反省する気ゼロの美食日記。 コロッケ定食! 子供のころは、コロッケを「おかず」にされるのが大嫌いで、 何で炭水化物に炭…

バイキングに山のように盛られたお皿は、己の欲望を現世に映し出すラーの鏡

その・・・まぁ、なんだ。あれだ。 俺の盛り付けセンス・・・酷いな。\(^o^)/ 今日は夕方からなので、 朝は優雅にホテルでモーニング♪ しようと、思ったけど欲望に負けた。\(^o^)/ だいたいさー。 前から思ってたけどさー。 バイキングで綺麗に盛り付け…

目に青葉 山ホトトギス

バナナ・・・っ。 バナナだっ!!! バショウ科バショウ属の果実。 バナナだっ!! やっぱり朝の食卓には、 バナナは欠かせませんね。 と、いうことでゴールデンウィークも過ぎ去り、 とても爽やかな朝がやってきました。 おはようございます。\(^o^)/ 今…

結論から言うと服が無い

なんで服が無いかって? 馬鹿やろぉおおお。 そんな瑣末な過程はどうでも良いんだよ。 一度内部での了承を得ているんだから、 外部に対しての報告は、 すっきり結論っだけを言えばOKなんだ。 何か理由を求められたらその時に補足すれば良いと いつも言って…