闇があるんじゃない 光がそこに無いだけ

ローズのずぼら外食日記!!

近所の定食屋さんのエビカツ定食。

ランチで480円!!

博多の値段は驚異的。大阪をしのぐ。\(^o^)/

エビカツって安物食べると、

安っぽいかまぼこ食べてるみたいだけど、

良質なエビを使ってるとぷりっとした歯ごたえが、

エビフライとはまた違って広がるので良いですよね♪

最近お気に入りの定食屋さん2。

メンチカツも冷凍モノって、

ただ、肉を衣で包んだってだけだけど、

上質なメンチって、タマネギの甘みと肉汁の旨みが、

じゅわ~っと染み出るようにあふれ出す仕草がセクシーですよね。

まさに濡れ場。\(^o^)/

どうでも良いけど揚げ物考えた奴天才。

あのサクサク感は、いまいち気温が上がらない

夏に向けて元気と勇気を与えてくれます☆

脱・トンコツラーメン!!

と、いうわけで「五行」を博多で見つけました。

六本木にある焦がし醤油ラーメンで有名で、

東京の時に知ってたけど一風堂のプロデュースなんですね。

味は、そんなに美味しくないんだけど、

とりあえずトンコツじゃなければ良しっ。\(^o^)/

醤油ラーメンも美味しいけど、

どっちかというとタマゴかけご飯に惹かれて入りました。

ごはんおいしいよごはん。\(^o^)/

知ってるかもしれませんが、

私はとにかく大のご飯党です。

美味しいおかず=ご飯を多く食べれるおかず。

どれだけご飯を食べれるかがご飯の戦闘力として

評価されるのです。\(^o^)/

そういう意味では、サバの塩焼き最強説。\(^o^)/

お肉ほど肉汁が出ないのに、

あのさりげない旨みと塩成分が、

めちゃくちゃご飯にマッチしますよね!!

そこに冷たい麦茶とか夏の黄金食。\(^o^)/

ご飯は、私の正妻ですけど、

たまにはオサレカフェで雰囲気ある彼女と浮気。

でも、結局は玄米。

玄米でも大盛りにする。\(^o^)/

紅茶のチーズケーキ?

アールグレイの香り高いやすらぎの一品ですが、

チーズケーキは、混ぜ物しないほうがスキです。

抹茶とか紅茶とかいらない。

シンプルイズベストであるべきですよね。

特にオチは、無いです。

だから今からコメント返す。\(^o^)/

>内緒さん

だれー?\(^o^)/

ピアノ曲って今の時代良いよね☆

>○ちゃんさん

セクハラ日記のほうが勇者だと思う。\(^o^)/

メイド喫茶では別に良いんだけどね。

TPOって意味を29歳にして知った。\(^o^)/