サヨナラの意味が解るまでに 何度 サヨナラを言えばいいのか

プリンセス☆ローズ先輩の

スーパーぼっちタイム。\(^o^)/

と、いうことでみんなウキウキウオッチングの週末。

仕事なんてさっさと終わらせて魔法学園に

登校してやったもんねー。\(^o^)/

で、わざわざ1時間1000円払ってるくせに、

全然後輩とは話をしないというツンデレぶり。\(^o^)/

Q1.パソコン小さくて可愛いですね→そうだね。

Q2.パソコンピンクなんですね→そうだね。

Q3.(パソコンのシールを見て)バンプ好きなんですか?→うん。まぁ。

Q4.(パソコンのシールを見て)ゆきりん好きなんですか?→そうでもないよ。

Q5.なんの漫画読んでるんですか?→・・・内緒。

あれだな・・・。

まぁ、嫌われる先輩の典型例だな。\(^o^)/

魔法学園は、結構しつけが厳しいので、

お話しないといけないという恐怖観念?が、

しっかり根付いてるのでみんな頑張りやさんなんですが、

やりたいことがあるときに話しかけると、

ものすごいそっけない態度を取るのは、

ここの皆さんもご存知の通りです。\(^o^)/

と、いうわけで久々にメイド喫茶関係のお話でも。

5月に入って連勤は続いているけど、

仕事はだいぶ落ち着いたのでようやく余裕が出てきました。

と、思ってるところになずなちゃんの卒業と、

メイリーフみやびちゃんの卒業か・・・。

人生で後悔するべき時があるとすれば、

好きなメイドさんの卒業式に参加できなかったとき。

って、過去の偉人さんたちも言ってたけど、

ともよちゃんも卒業してるし、

時代は確実に変わっていってるんですね。。。

今、ようやく2月に撮ったチェキの整理を始めたところ。

いや・・・まぁ、ファイルに入れるのって、

結構面倒じゃない?みんなちゃんと整理してるの?\(^o^)/

今までは全然振り返らずに毎日を過ごしていたけど

こうして改めて見返すと確かに日にちは経っていますね。

なずちゃんの卒業式のお手紙用に

チェキを見返したりしてるんですが、

そこに書かれたメッセージを見直すだけで

意外とのその日にあった出来事とか記憶って蘇りますね。

今までは忘れていたから何も感じなかったのに、

いざあると知ってしまうと急に寂しさが増します。

本当は大阪に帰るだけのお金があったら、

福岡で相当な豪遊が出来るのに、

それでもお帰りしたくなるのは、

それだけ素敵な想い出があるからでしょうね?

まぁ、このブログ含めて今までの記事見てもそうだけど、

くだらないと思える毎日でも重ねているんですね。何かを。

福岡での日々が絶望過ぎて希望が見えなかったですが、

20日を楽しみに頑張るぅうううう。\(^o^)/

とりあえずリクエスト締め切りすぎてるけど、

これでどうだっ。\(^o^)/

①ほんとはね/より子。

行くぜっ!怪盗少女

③SKILL/JAMプロジェクト

クローズド営業になって何よりです☆

手料理が何になったのか気になるっ!!

もう、これしか生きる楽しみがないぃいいい。\(^o^)/