2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Precious by GLAY

絆のないアドレスを 増やしていたいつかの冬 時はいつも心の無い やり取りから逃してくれない 僕たちは今日も仕事に追われて あなたが作る夕食の味 それすら忘れて すれ違う記念日 初めからないモノを 見つける旅にサヨナラを http://www.youtube.com/watch?…

純手打うどん「よしや」

かまたけうどんでやってる うどんフェスティバル。 仕事中の休憩時間を 裂いてまで最優先で食べに行くぜ。\(^o^)/ 今日のうどんやさんは、 その場で手打ち→カットの 本格派の讃岐うどん。 もちもちしこしこした食感が 口中に広がるのを期待して 行ったので…

ポコスター日替わりまとめ

★が多いものほど 薔薇男氏がお気に入りの料理です。 ココの評価がガチ評価。\(^o^)/ ☆☆☆2010年9月☆☆☆ 総評: しゅうちゃんの料理は、 ガッツリごはんよりはカフェ風ごはん。 そのセンスは最高に良いんだけど、 ポコのお客さんは誰も気づかない・・・…

ラーメン「マッチョ」日本橋

関西ウォーカー大盛り部門で 優勝したお店が近くにいつのまにかできてました。 すっかりうっかりゆだんまっくす!! この前急いで足を運びましたが、 二郎インスパイア系だけあって 見た目きったねぇラーメンでした。 とても写真アップできないよ。\(^o^)/…

麺一徹

きょーはー わたしが毎日通ってた メイド喫茶のポコがおやすみの日です。 なんでいつも私が 休みの日にミーティングするの? ローズ対策?\(^o^)/ 新てんちょ〜の しゅーちゃんが香川に うどんたべにいってたみたいですが、 今日からNGK近くのかまたけうど…

おたんじょうびおめでとう

遅くなりましたが、 おたんじょうびおめでとうございます>自分 最近仕事忙しくて 誕生日とかもはやどうでもいいです。 28になりました。 残念な人生です。\(^o^)/ 去年一年は、 メイド喫茶に通い続けましたが、 もうそろそろちゃんとした人生を 送ろう…

かみなりごろごろ

ごろごろど−んっ!! 特に意味はありません。 1人暮らしをしてると 意味不明に擬音を発したくなるときがあります。 あるよね? あるでしょ? ねぇ。あるって言って!?\(^o^)/ 毎日更新すると言って 翌日から更新しないのが 今回のブログクオリティ。\(^…

再開っ!!

今日からブログ。 こっちで毎日更新していきます。 大阪日本橋を制圧するために 本気で動いていこうと思います。\(^o^)/ そんな日本橋の帝王を目指す ローズさんは、難波に新しく出来た 献血ルーム「まいどっ」に行ってきました。 このネーミング。 これが…

ポコスター年表

☆☆☆2010年9月☆☆☆ 総評: なんといってもあんちゃん卒業は、 お店の運営的にも個人的にも 非常に残念でした。。。 19歳の女の子に経営を全部丸投げする 中野さんは酷い大人だと思う。\(^o^)/ 9月3日 まーめいどの誰かが ポコに交換留学 →まーめい…

9月18日(カレー�C)

キッチンの後ろに オムライスと豚サラダ丼の 写真が飾られましたね。 アイデアは良いと思うけど 壁面が告知だらけで 逆に目立たなくなっちゃてますね。 メニューにつければ良いのに・・・。 そしてオムライス。 もっと別のお絵かきは なかったのでしょうか?…

9月17日(へるしぃ〜丼)

しゅうちゃんがビールマイスターを 取ったと思ったら中野さんも 負けずに飾りだしたんだけど?\(^o^)/ お願いすれば中野さんにも ついでもらえるの? 相変わらずの おちゃめさんね。\(^o^)/ (闇があるんじゃない 光がそこにないだけ) 中野さんがテラシ…

9月16日(醤油豚バタ子)

ポコの入り口のところに みんなへのお知らせ掲示板が出来ましたね。 今週の19日は、 しゅうちゃんがまーめいどに 交換留学に行くらしいです。 27日は、お店の定休日らしいです。 この事項は、 お店に来た人だけに伝われば良いのか 来ない人にも伝えたい…

9月15日(ハヤシライス)

少し気分が早いけど 携帯ブログデザインを ハロウィン仕様にしました。 このデザインは、 一番最初に使ってたデザインです。 知ってる?知らんわな。\(^o^)/ 1年って早いっ。\(^o^)/ (男性に乳首があるのは何故ですか?) お菓子をあげないとイタズラ…

9月14日(ぶたきむちーず)

いまだに毎日 ピーチ&アールグレイティーを 飲んでいますが、秋ということで モンブランティーなんて発売されてますね。 ティーなのにモンブラン??\(^o^)/ でも、飲んでみたら意外にモンブランでした。 気温も日暮れの雰囲気も もうすっかり秋ですねっ…

9月13日(おやすみでライブ)

ポコのテレビ ケーブルテレビと契約したんですかね。 最近アニメチャンネルが流れるので 結構楽しんでテレビ見れます。 日番谷隊長 かっこいいよ 日番谷隊長 大気中の水分が すべて武器の氷輪丸最強すぎっ。\(^o^)/ ただ、さっきからTOMさんが プレイボ…

9月13日(秋煮)

チェックのスカート コンタクトにみつあみ 今日のわたしは かわいいのよ☆ と、いうことで 昨日の結婚式の余興でやった なんか強そうなAKBは、 無事大成功に終わりました♪ でも、黒のみつあみ地味だったな〜。 ピンクのボブカットがよかった!! ダンス踊…

9月12日(生姜焼き定食)

最近までポコスターのレジ横に おいてあったテラシュール愛の募金箱。 お会計するたびに 10円以下の小銭全部入れてて 総額500円くらい募金とか俺偉いな〜。 って、思ってたらこの前5万円? くらい募金した人がいたらしい。\(^o^)/ 世の中ってお金持…

9月11日(カレー�B)

今日お帰りするなり ちゅんさんに 「ブログいつもありがとうございます。」 って、言われたっ!? 見・て・る・の??\(^o^)/ 見てる人居たら みんな早く書き込みしてー。 私お客さんのために 身を粉にして書いてるのよー。 見ててくれる人 みんなみんなあ…

9月10日(新しい旅立ち)

卒業式は、みんなそれぞれ思い描く お別れがあるだろうからわりと早めに 出るようにしてるんですが、 てんちょ〜とその帰り道に お茶しようということになって 「萌えしゃんどんにします? ビアホールにします?」って聞いたら さすがのてんちょ〜も今日はや…

9月8日(茸焼きそば)

今日は水曜日でもえしゃんどん休みなので メイドビアホールに行きました。 これで3回目です。\(^o^)/ オタ芸を混じって打ち始めたんだけど ロマンスとかが他の諸先輩方のように 綺麗に打てなくて絶賛悩み中です。 あれ相当な筋力必要じゃない? オタ芸の…

9月7日(おやすみで日本橋)

今日はおやすみ。 と、いうことで夕方にポコに帰ると 何故かかえたんにポルテに行こうと 誘われたのでポルテにお帰り☆ ポルテは、久々にお帰りしましたが、 内装がだいぶ変わってましたね。 テーブル席に仕切りみたいなのが追加? 今日はポコ内で伝説のメイ…

9月7日(BBQ鶏)

なまえ:ローズちゃん たんじょうび:9月24日 けつえきがた:Oがた しんちょう:178cm すきなうた:AKB、初音ミク、水樹奈々とか アニソン系随時勉強中です☆ ひとこと:99万円払って世界1週旅行したいです。 まだ見たこと無い世界を感じたい…

9月6日(ぴりからそうめん)

忘れたころに ポコスター改革第4弾? まぜまぜ用シロップが、 なんとなくお洒落な感じになりました☆ でも、ひとつしかないから 元の場所に戻さないとすぐにどこにあるか わからなくなっちゃうよ。\(^o^)/ 前から思ってたけど こういう何気ない小物って大…

9月5日�B(まいちゃん卒業式)

メルト 駅についてしまう… もう会えない 近くて 遠いよ もうバイバイしなくちゃいけないの? 今すぐ わたしを 抱きしめて! (誰の想いが残るの?振り向く余裕さえないまま) と、いうことで まいちゃんの卒業式無事終了っ!! 参加してないから 内容につい…

9月5日�A(限定デザート)

ただいまマイちゃんが・・・ いや、正確にはマイちゃんと思われる人物が 眠そうな目をこすりながらアイオンから降りてきて デザートの販売を始めました。 まいちゃん卒業式の限定デザートセットは、 【花の慶次特製3点盛り】\(^o^)/ 写真を見ただけじゃわ…

9月5日(トマトアボガドひんやりぱすた)

雲ひとつないような 抜けるほど晴天の今日は 悲しいくらいに お別れ日和で ありふれた人生を 紅く色付ける様な たおやかな恋でした たおやかな恋でした (その1秒 スローモーション) 夏の終わりは別れの季節!! と、感じる薔薇男氏の今日の日替わりは、 …

9月4日(カレー�A)

南海なんば駅近くの ブックオフ横にセブンイレブンが オープンしましたね。 私が知ってる限り �@ポコ近く �Aめいどりぃむ近く �B旧歩道橋近く �Cめいどるちぇ近く �Dポコ業務用スーパーの向こう と、密集しまくりな 気がするんですけど。\(^o^)/ 日本橋付…

9月3日(さんどいっち)

精密な人形で有名な 日本橋ボークスが移転して リニューアルしましたね。 しゃべらない生き物を 買うのは面倒だなぁ。って思うけど こういうのだったら買っても良いかなぁ? 幼SDの人形とか もはやロリコン用の人形としか思えない。\(^o^)/ (どれもリア…

9月2日(炒飯+茸汁)

フロンティアの前を通りかかったときとか ポコスターにお帰りしたときとか 中野さんが楽しそうにしてるのを 結構な頻度で見かけるんですが、 あの人本当にメイドさん好きなー。\(^o^)/ 自分のお店でかわいい子に囲まれるのは 楽しいっちゃ楽しいだろうけど…

9月1日(おやすみでひまつぶし)

最近ね〜。 すごく思うんですけどね〜。 めっちゃお金ないな〜。 って、思うんですよね〜。 この前夏のボーナス 出たばかりなんですけどね〜。 社会人のボーナスって ポコの子の給料半年分くらいは、 もらえるんですよ〜。 しかも今年は、春先に結果出したか…