9月11日(カレー�B)

今日お帰りするなり

ちゅんさんに

「ブログいつもありがとうございます。」

って、言われたっ!?

見・て・る・の??\(^o^)/

見てる人居たら

みんな早く書き込みしてー。

私お客さんのために

身を粉にして書いてるのよー。

見ててくれる人

みんなみんなありがとう。\(^o^)/

(24時間 君だけリクエスト中)

ちゅんさんに話しかけられても

え?あ??いやっ・・・そのっ!?

と、しどろもどろな答えしか出来ない

薔薇男氏の今日の日替わりは、

ヨーグルト・・・じゃなくてカレーライス!!

毎週土曜日はカレーライス。

って、これどんだけ

ヘヴィーローテーションやねん。\(^o^)/

前にも言ったけどポコの料理で

一番安定していないドキドキ日替わりが

カレーなんですよね。。。

なんで土曜日はカレー日和に

しちゃったんだろう。。。

一般のお客さんって土日しか来ないから

高確率で毎回カレー食べることになるんだけど?

カレー確かに美味しいけど

ポコの料理の技術力を活かしてるとは

思えないけどな・・・。

薔薇男氏は、チャーハンの次に

カレーに厳しいからねっ。\(^o^)/

さてさて、現在の標題となっている

ダンス!ダンス!!ダンス!!!ですが、

いよいよ明日その練習の成果が

火を吹く時が訪れました。

明日は会社の友人の結婚式で

AKBの会いたかったを振りつきで踊ります。

ちゃんとスカートと紺ハイソックスに

みつあみつけて踊っちゃうんだぜ。\(^o^)/

日ごろからのポコ通いをする

不断の努力によって薔薇男氏は、

見事センターを獲得することに成功しました☆

7人ユニットのセンターだぜ。

明日は一番私が輝くわっ。\(^o^)/